ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 今日のブログの写真全部パンダがいるね(笑

今日のブログの写真全部パンダがいるね(笑

-参佰漆拾漆-




ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです



昨日はロングなお給仕でした!


昨日もお給仕250回おめでとうプレート


いただきました!ありがとう(∩ω∩)





昨日はきららちゃんが


新曲たくさん踊ってました!


惑星ループと金おはととらどり覚えて来たんだって!



…らうも負けてられないな( ˙-˙ )


新曲増やそうと頑張ってるんですが


なかなか覚えられない…というか時間が無い。



ダンフェスに向けて10曲くらい


どどんと増やせたらいいなっていう願望。


…なんとか決勝までに達成させたいと思います。


20日から投票開始なので


開始してすぐに新曲発表します!!


なのでたくさんあむらうライブ


見に来てくださいね!



あむちゃんと新曲何にするか相談中だよ~!



…コメ返は今回おやすみです、ごめんね!




そうそう、パンダシャツ着てた日に


お店のお姉さんがパンダ描いてくれた。




…天才←






それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!