ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ つっかまえたー!!

つっかまえたー!!

-参佰漆拾陸-





ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)



昨日はおやすみのターンでしたが


今月末の夢の職業イベントの撮影に行ってきました!


その後も予定がつめつめで


自分の撮影だけしてもらって


すぐ帰っちゃったんですが(´;ω;`)



らうは警察官になってみました!



…らうはFBIとかSWATとかアーミーみたいな


かっこいい職業に憧れておりました。




予約物販は明日17日までとなってますので


ぜひぜひ頼んでみてくださいね~!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡ともにゃん

らうもドラゴンボールは見てたから

そこは騙されないぞ~ww

ん~…やるとしたらヲタ芸の修行かな??w

らうも精神と時の部屋入って

ライブリスト増やしたいな…(ずるい)



♡ゼロくん

あら!待ってます~・:*+.(( °ω° ))/.:+

ポーズはやっぱり1回目だからハートかな??



♡ひとっぺ

そっか!もう納車か!!いいね~( ̄▽ ̄)

なんかななかちゃんが

ポケモン描くのにハマってるのか

最近ポケモンが多いw



♡よっしー

おでこ出すのあまりメイド服に合わないかな

って思うんだけど前髪の調子が悪い時は仕方ないw

そうなんだ!やっぱりそうだよねww



♡たっつん

らうのそんないい子じゃないんだけどなぁ…

みんな騙されてるぞ!←www

たっつんの前だけでは妹担当になるけどね。

お皿洗いは昨日は無かったよ~!明日かなw



♡ゆーすけくん

え!土曜日会えるの!?

プレートはふつーに来た時注文すれば大丈夫だよ!

前髪上げてるのもいいでしょ?w



♡ユッキー

デコ出しでお給仕はそんなにしないんだけど

掃除とか運動する時は前髪上げたいw

新曲練習の時とかも上げてること多いかな。

これメイクいつもと一緒だよw



♡空くん

ゆうなぴ最後のブログでミルクティにした

って言ってたけど色落ちして金髪だったwww

らうのために頑張って←

デコ出しはその日前髪の調子が悪かったらやるねw



♡たっくん

それな、らうもあむちゃんから

ひなのちゃんと変わったって聞いた時

ひなのちゃん!?ってなったもんwww

残念だったな、らうのデコ出しレアなんでね←

旅したいけどね…りーみんください。

ヲタクは常に金欠なんですw



♡ジロくん

ひなのちゃんに対抗していいんだよ←www

らう肌綺麗って言ってもらえるから

でこと肌は自慢出来るのですよ…。


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



今日も頑張りましょうね・:*+.(( °ω° ))/.:+



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!