ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

でこっぱち~

-参佰漆拾伍-





ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)





昨日はお月様で


ももこ店長、みやびちゃんとお給仕でした!


たくさんLIVE頼んでくれてありがとう!!


ひなのちゃんが


らうへプレートも頼んでくれて



タペも…3本目?かな?


4本目??GETしてくれました!


すごいね・:*+.(( °ω° ))/.:+



これは頑張って


撮影してこなくてはなりませんね…w


(いつも頑張ってるけどね)



そうそう、新曲増やします!!


今週まず1曲は増やせると思うので


もう少しお待ちくださいませ!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡ゼロくん

この前はやっとまともに話せた感がありましたな!

土日はわちゃわちゃしちゃって

なかなかお話出来ないから( ´・ω・`)

お!らうとの初チェキ!

ぜひぜひお待ちしておりますw



♡タカさん

愛知県よりの三重県かな??

お、ちょろいの仲間じゃないですかw

楽しみに待ってますね!!



♡クレヨンしんちゃん

熊にはまだ遭遇したことないから

もし遭遇したら後退りで逃げるわ←wwww

2週間後待ってるね~!被るかわかんないけど!w



♡REDさん

REDさんなら反応してくれると思ってた!!

らう軍服詳しくないから

あまりよく分からなかったけどww

かっこいいからこの服好きなんだ~!

らうも目が良かったらいいのになぁ…( ˙-˙ )



♡あおくん

それは何回も聞いた気がする( ˙-˙ )

なんでニヤニヤしてるのバレたんだよ…!!ww

うん、また新しいネタ楽しみにしてるねw

らうも頑張って何かネタ作っとこ~www



♡ともにゃん

精神と時の部屋に入って1年だったら

もう1日で修行終わるやん…!!

白プリいいね~これから頑張って早い曲極めるか←

次の満月いつだ…!?w



♡空くん

あむちゃんの代打だったから

お月様デビューしたんだよ~!

ゆうなぴこの前会ったら金髪になってた( ˙-˙ )

めがねでー写真撮ってブログにあげるね~!



♡よっしー

ラブライブはらうもそんなに詳しくないよ!w

オプションアイテムねww あるかもしれないね!ww

改名のやつよく分かってないんだけど

今後名前変わるの???



♡ユッキー

ひなのちゃんはあむちゃんの代打だったからね!

かわこちゃんは知らないけど。

昔はちょっとだけ腹筋割れてたけどね…。

カムバックあの頃の体…。



♡けんごくん

昨日もありがとう~!!

らうのこの3ヶ月一体なにがあったんたろうね…ww

またわちゃわちゃしようね~!



♡ジロくん

メガネイベント需要微妙にありそうだよねww

ちょっと前までかっこいい格好ばっかりしてたから

タンスの中がそんな感じなの~。

髪の毛切ってからポニテがまだしずらいのですよ。



♡たっくん

みやびちゃんがお日様だったの珍しすぎて

今月1日にみやびちゃんがいたこと忘れられないよ←w

遠出しないよ~。引きこもりだもん←www

自分が盛れる角度を頑張って探すしかないのでは?



♡たっつん

また会いに行きますね可愛いですねごちそうさまです

がツボに入りましたwwww

早速更新してくれてありがとう(∩ω∩)

たくさん見るね←ww

中也の誕生日まで調べてくれてありがとう!!



♡くろちゃん

1年前までかっこいいボーイッシュな女に

なりたかったからね…。こーゆー服が多いのです。

チェキは何回かあったけど確かに初だね!!

ありがとう(∩ω∩)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


昨日少しだけ前髪あげてました!


久しぶりにらうの美パーツ晒しましたわ←




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!