ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

ちょろ

-参佰漆拾肆-





ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はお月様でお給仕でした!


ひなのちゃんが珍しくお月様だったんだよ…!!



めちゃめちゃレアでは??


ひなのちゃんは


らうの予想外の言動をするので


とっても面白くて大好きです←wwww



ひなのちゃんが頼んでくれたタペストリー


早く届かないかなぁ…(∩ω∩)




そして!


今日はかわこちゃんともお給仕だったんですが


かわこちゃんのメガネが


ついに届いたってことで


メガネデーを行うことにしました!




2人でメガネつけてるレアな日になるので


ぜひぜひ会いに来てくださいね。




そして昨日もお祝いしていただきました!


ありがとう~(∩ω∩)




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡空くん

それな、その日のうちに連絡取れてよかったww

今月予定入れすぎて予定組むの大変…。

ゆうなちゃんとも遊びたいんだけどね…。

ん~いつ来るか聞いてないからわかんないけど←

とりあえず来月待ってるね



♡タカさん

え!知らなかった!!どこの人なんですか??

ぜひぜひめいどりーみんに来ましょう!w

300回は7月か8月だと思うのでそれまでに←

待ってますね~!!



♡ともにゃん

お祝いコメントありがとう~!

らうは若いので消化はやいのです←

来年まで待てません( ˙-˙ )

肩が温まったらまたぜひヲタ芸を…!

そうだね!らうも別の店舗に行ってみたいなぁ!



♡たっつん

また毎日コメントででもお話出来て嬉しいな←

本当は会いに来て欲しいんだけどね!?w

せめてまついの生存確認にだけは反応してください←

欲を言えばまた時間がある時には

ぜひブログ…愛されてる実感がわくので

とっても楽しみにしてます。

1番のお気に入りはらうのコメ返の解説してるやつw



♡ゆっきー

あむちゃんのMCだったりラブカクだったりは

突っ込みたくなるのが何個もあるから楽しくて←ww

特に拳は新ワードだったから気になってしまって…。

癒せていたなら良かったですw

分かるよ、らうもなるよ時々←ww

ご主人様たちに甘やかされて助かってます。

(いつもありがとう)



♡ユッキー

土曜は結構おこてしまいましたが。

でも日曜日の朝に少し納得出来たから大丈夫。

なんか水没させてから調子が悪いらしい…。

ありがとう~、なんとか頑張る…。



♡イッシー

今日は全員分のキーホルダーと

プレート、ライブでのお祝いありがとう!!

これで招き猫(新制服)コンプリートだね!

らうの案が役に立って嬉しかった(∩ω∩)

新曲増やす~!!頑張ります←



♡きょんくん

お祝いコメントありがとう~!!

これからも頑張ります( *˙ω˙*)و グッ!

きゅんちゃんとってもかわよですな(∩ω∩)

そうだね~!!ついに来てしまった…!!

とりあえず相方とライブリスト合わせ中~w



♡たっくん

めちゃめちゃ遊びに行くつもりだったから萎えた←

新幹線って凄いんだね( ˙-˙ ) あんまり乗らないけどw

じゃあまた次もいつもより多く撮ってくれたら

らうのなかでそーゆーことにしておいてあげるwww

写真写りについては私も悩みだわ( ˙-˙ )



♡まつい

お祝いコメントありがとう!

なんか言ってる~(°°)(°°) 言い訳だな~(´・ε・`)

髪型への適応力とかあるの??www

何それ、面白すぎるww またその件について語ってねw



♡よっしー

おぉ、ひなのちゃんナイスアシストw

うーん、まだ買ってないからよくわかんないや!w

あるやつ買います←www

今日はらうは寝坊して

朝マックにありつけなかったよ…( ´・ω・`)



♡くろちゃん

お誕生日お祝いできてよかった!!

被るかな~って言ってたけど被ったね・:*+.(( °ω° ))/.:+

プレート、ライブありがとう!!嬉しかったです!

こちらこそ、また次もよろしくね~!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




昨日ななかちゃんに


らうちゃんの洋服のセンスが好きです


って言われたので嬉しくなって


自撮りしたので載せます(相変わらずちょろい)





それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!