ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

250回でした!

-参佰漆拾参-




ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はお日様でお給仕でした!


あむちゃんがえげつないほど踊ってました←


これはらうぴも対抗して頑張らなくては!ですね!



昨日はらうちゃんお給仕250回ということで


プレートでのお祝い


たくさんありがとうございました!


みっちーがかわいいのや最推しの中也


たくさん描いてくれたよ(∩ω∩)





その後夜友達と遊びに行く予定だったんだけど


その子のマジカルフォン壊れちゃって


連絡取れなくて会えず…。


(その後連絡取れたから大丈夫なんだけど)


遊びに行くから今週お給仕頑張ろうって


頑張ってたのに…_(:3ゝ∠)_




なので今週も


らうにたくさん会いに来てください。


みんなとわちゃわちゃお話したり


LIVEしたりチェキのお絵描きしたりしてる時間が


とっても好きです。



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡タカさん

お祝いコメントありがとうございます・:*+.(( °ω° ))/.:+

タカさんもらうへのコメント10回記念~(๑´ω`ノノ゙✧

まずは次は100回目指して頑張りましょう←



♡ともにゃん

2日連続会えてらうはとっても満足です(∩ω∩)

ヲタ芸もたくさんやってくれて!

あとひなのちゃんにやらせててw面白かったですw

またな~\( ˙-˙ )/パッ



♡空くん

お祝いコメありがとう~



♡けんごくん

なんだかんだ約束よりはやく会いに来てくれて

らうはとっても嬉しかったですよ!

…らうに早く会いたかったからかどうかは

ともかくとして←wwww

また会いに来てねー!



♡ユッキー

あさイチでお祝いしに来てくれてありがとー!

あと初物販も!

ポリスかSWATか迷ってたんですがね、

衣装があるか動画不安だったんでポリスにしました



♡マサヤくん

こんにちは\( ˙-˙ )/パッ

250回頑張りました~!!

また近々逢いに来てくださいませね!



♡岐阜水さん

お給仕入ったら岐阜水さんの姿が見えて沸きました←

チェキやライブ、プレートも全部楽しかったし

嬉しかったです!! ありがとうございました!

また次会う時に更に成長した姿を見せられるように

頑張りますのでこれからも応援しててください(∩ω∩)



♡まつい

ハイタッチしたのに2.3回もやらせようとしてたことに

おこているよ( ˙-˙ ) (そんなに怒ってないけど)

またなにかメイドちゃんのイベントないかな~…

にゃんこ会でわちゃわちゃしてるところがみたいな~



♡ジロくん

そうなんです、実は250回だったのですよ←

あと50回増やすには恐らく2.3ヶ月かかりますがぜひw

最近変わったかな~…??

最近はとくに何も変えてないから

アプリの仕様が

変わったのかもしれないですな!www



♡REDさん

何か周りの人と比べて

コンプレックスがあるってことかな??

なんのことか分からないし

らうから言えることはとくにないんだけどね( ´・ω・`)

ふつーに独占欲ではないのだろうか…??

会えないことへの苦しみの強さは

その人に対しての気持ちの強さと比例するよね。



♡たっくん

京都は楽しかったかい??らうも行きたい…

京バームが食べたい…(°﹃°)

らうが250回だからチェキ

いつもより多いんかと思ってたんだが違ったのかww

OLがみたいならそれなりに頑張ってください←www



♡よっしー

今日はらうも朝マック行ってきたよ~

お母さんに朝早く起こされたから時間があってねww

ニコタマにはしなかったけどねw

いっつもあのメニューにしたよ~。おなかいっぱいw

夢イベの衣装決まったんだ~( ̄∀ ̄)



♡たっつん

たっつんにたくさん褒められて嬉しみです(∩ω∩)

言質のこと忘れないでいてくれたんだね、わいた…w

こちらこそこれからもよろしくお願いします!

あ、消してなかったww ここ目立つからやだ~…。

とともに二の腕痩せたい( ˙-˙ )



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


昨日写真撮ったよ(∩ω∩*`)



きゅんちゃん、らう


それぞれ自分のカメラ見てるから


目線合ってないけど←wwwww




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 1

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!