ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
250回でした!へのコメント

くろちゃん

こんにちは

昨日は誕生日祝いありがとう。
250回のお祝いも出来てよかった。
また会えたらよろしく。

よっしー

ひさぶりまったり。

昨日はひな嬢にらうライブやるよ。の一言で誘われてしもた(笑)。
( ̄∀ ̄)

夢イベはpoliceに決まったと言う事だが、気になるベースは男モノ?女モノ?(笑)
(・∀・)

そんなよっしーの今朝のMは安定のブツにてモーニンGUU!
(°▽°)

シーユーネクスト。

・:*.\(( °ω° )).:+

前回のブログのコメントがっぷり切られてたのね(笑)
今度は切られないようにします(笑)

メメント・モリ

らう!

250回おめでとう。回数で言うなら250回だね。
長いようで短かったかな?それとも短いようで長かったかな?次は251回だね。

ハイタッチの件はメイドちゃんめっちゃいたし、お月様組メイドちゃんとはしてなかったって勝手な思い込みでして(笑)
あとはらうちゃんと一番たくさんハイタッチしたかったって想いが強かったのかな?
って上手くまとめてみました。あの日本当に楽しかったし、らうはどんな髪型しても適応力で似合うよねって話を岐阜水としてましたよー

これからも頑張ってね。日陰から陰ながらそっと応援してます

( ՞ةڼ◔)

やっぱ顔四角いよな…ww

ハロー (՞ټ՞ )✌



お日様おっつー └(՞ةڼ◔)」 イェーイ

あれ? あのあとは遊びに行けなかったのか… (´Д` )
それは残念だったなぁ (T ^ T)




…俺もおるで元気出しなよ! ( ◔ ౪ ◔ )b ←これ顔であるw

また行くぞ ( ⊙ਊ ⊙)




おー!
めっちゃ楽しかったぞ ♪ ( ◔ ౪ ◔ ) ♪
また会ったら話すよ!

新幹線で35分だからすぐいけるで!
…まぁ、俺はあのあと在来線で行ったけど←ww (2時間かかった)


京バーム一回も見かけなかったよ、、orz



たしかに、いつもよりチェキ撮ってたなww

(実のところは普通に自分が撮りたかっただけなんだけど、)まぁそういうことにしておこう!( ՞ةڼ◔)b ←wwwwww



なんだそれはwwwwww (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
俺の頑張り次第なのか… (◞‸◟) ←wwww






俺さ〜、自撮りするときの目線が絶対変なんだよね〜 (´Д` )

というか、内カメラで撮っても外カメラで撮っても俺の写りが悪いんだが、なんか改善できんかなぁ〜 ( ´◔ ‸◔`)


とわ

250かい!!

おめでとうございます(U ∩'ᴗ'///U)!!
これからも招きを支えてねー(๑˙ϖ˙๑ )
目線合ってない2人可愛いwww
ダンフェス来るねー!意気込みを聞きに行かなきゃ!!!

招き猫応援隊イッシー

久しぶりのコメント イッシーだよ。r

お給仕250回おめでとう。
これからも、大変だと思いますが
りーみん大須招き猫前店盛りあげてください。
新曲ふやしてね。
楽しみに待ってます。

ユッキー

友達大事!

朝一は、その2つが目的なのでね。当日1番で、お祝いできて良かったよ( ^ω^ )…土曜日しつこく言ってごめんなさい(´・ω・`)
友達と遊べなかったのは残念だね( ´△`)連絡とれたなら良かった(^-^) 友達は大事だからね( ^ω^ )
今週も、らうちゃんお給仕いっぱいだ、頑張りーみんo(≧∇≦)o

ゆっきー

FBI

久しぶりにコメります(`_´メ)
お灸時250回おめでとうございました!
当日のハイライトはライブやプレート写メ等色々ありますが、やはり一番はあむちゃんの「拳」でしょうねwww
すぐさま拾ったらうちゃんとそれに対して笑みを浮かべてたあむちゃん、二人の掛け合いを見てたら秒で癒されたました( ノД`)ハアハア
今軽い闇期をさまよってるけど招きが私にとって大事な居場所なのは揺るがないので、低空飛行で追尾します(-_-)

ちなみに今月末のイベ衣装の件だが、あえての潜入捜査中私服versionとかグッとくると思う…!

らうのたっつん

お疲れ様です♪

嬉しみですか嬉しいですありがとうございます

お友だちとのそれは残念でしたね

楽しみを作ることは大切ですからね

らうちゃんのその価値観が好きです

もちろんたっつんの楽しみはらうちゃんと過ごせることです(聞かれてない)

消えといて書けることでもないのですが(本当に申し訳ない)

らうちゃんのことは一時も忘れたことはありません

ちょっとしたところで伝えれば子ども舌で唐揚げやハンバーグやハヤシライスが好きなところとか

(笑)

まあその辺はたっつんも好きですけど(笑)

らうちゃんのホクロも二の腕も愛しているので安心してください

まあ女の子なので気になるところではあると思いますが

らうちゃんは(らうちゃんだから)自分にとってはどんなでも素敵ですよ

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る