ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
250回でした!へのコメント

ともにゃん☆猫ひ◯し

コメ返ありがとうね〜

先ずは250回おめでとう!&お疲れ様〜
おおっ、そうか、満足なら当分の間は大丈夫だね!←www
ヲタ芸は最近はあまり打たないようにしてるんだけどね〜
とかく、自分の入れたライブ以外は控えているよ。
にしても、◯ーもが入国したのは計算外だったけど、そのおかげでとても盛り上がって結果的に良かった!感謝しております!
じゃ、また来年?かな?

タカ@ゲスナー

11

まだ入国回数0回なんだ(*´;ェ;`*)
めいどりーみんに行かなくちゃダメだ!行かなくちゃダメだ!行かなくちゃダメだ!
らうちゃん300回記念までには行きたいどす( ・`д・´)

250回

おめでとう(*^^*)
頑張ってる姿を長く見れて嬉しいですよ(*^^*)

友達と連絡撮れてよかったよ(*^^*)
次に遊べるのをモチベに頑張りましょ(*^^*)
同じ曲ばっかり見てたから違う曲見ようかな( ̄▽ ̄)

名古屋に行く日、変更するよ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン(笑)
1週間前倒しかな?

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る