ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
つっかまえたー!!へのコメント

なぎのひとっぺ

らう

きららにサプライズ入れてきましたともさ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
ももこ姫が何年ぶりに超絶わがまま
言ってきてくれて負けてももこサプライズ
入れても〜た(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ
きゅんちゃん発案でももきゅん·らうのユニット
物販も言われたから次回予算都合つけて
入れに行く予定なう(σ * ॑꒳ ॑*)σソレナ♪
らうの婦警さん見てみたいなのよ〜(σ * ॑꒳ ॑*)σソレナ♪

ジロ

こんにちは!

警察官めちゃくちゃいいですね!
捕まりたいくらいですw
ひなのちゃんに対抗しようってよりも
純粋にタペ欲しくなりましたよw
対抗せずに仲良く推すことにします(*´ω`*)

らうのたっつん

お疲れ様です♪

らうちゃんにつかまえられたい

とても似合っております

特殊部隊はかっこいいですね

らうちゃんの憧れがなにか素敵です

コメ返ありがとうございます

たっつんらうちゃんになら騙されてもいいですよ

いい子でもそうじゃなくても大した問題ではないですありがとうございます

担当の件はたっつんの前だけではがポイントですねごちそうさまです

ロングお給仕?お疲れ様でした

今日は今日で?本当にお疲れ様です

らうちゃんいっぱい頑張ってますね

( ՞ةڼ◔)

( ◔ ౪ ◔ )

ハロー (՞ټ՞ )✌


こ、、れ、、は、、、



…美味しいッ! (^p^) (^p^)




メガネありのパターンはないんですかね…? ( ´◔ ‸◔`)




いや〜、今日もお疲れ〜└(´☋`)」
テンション上がってくるとつい フゥ!! (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ とか言ってやかましくなるのホントすまん…←ww




それもそうだが、いろいろ面白い話を聞くことができた←ww


めっちゃ笑ったわww





これがよく聞く「激レアキャラ」ってやつか…! (((( ;՞ةڼ◔)))))



wwwwwwwwwwwww

俺もオタクであることを忘れたか? ( ´◔‿ゝ◔`)

オタクは常に金欠、、、それは俺も金欠ということだ!←www


俺も5千兆りーみんくらいほしいわ └(՞ةڼ◔)」

RED

もしかして・・・・・

それってポリスオフィサーのつもり?????
プププ〜
うけるうける

こんなんじゃ即死だね
ポリスオフィサーなら防弾チョッキくらいはつけなきゃ
射殺されるぞ(笑)
いや 刃物や鈍器な物でも助からないね(笑)


しかもガンベルトもないやん
ガンは少なくとも3丁以上
スタンガン2個
手錠10個
くらいは身につけないと

他にも
手帳

無線機
サングラス
は持ってないとね

これじゃバッタもんだね

よっしー

逮捕されちゃうゾ☆

当日夢の国赴いたら間違いなく拘束されそな勢いダナ。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

最近久しく忘れてたけど、らうちゃみたいなデコ見るとある衝動が……そう、
"デコピン"と言う名の衝動が。
( ̄∇ ̄)
でもやらないから安心して。………多分?
(°_°)

シーユーネクスト。

ユッキー

逃げれん。

捕まりました、想像以上に良いです(*≧∀≦*)
そのタペを家に飾ったら悪いこと出来ないです(色んな意味で)イベントの日に、この衣装でお給仕して、外にパトカー有ったらリアルだ!…犯人俺か?(´・ω・`)

タカ@ゲスナー

14

13のコメが前のブログに書いてしまって半べそなタカです

・:*.\(( °ω° )).:+

珍しく物販頼んだら予想外のでびっくりしたよ(笑)
物販のも込で楽ししみにしてるぞ~(´ー`~)

毎日、ブログ書いてくれるからぐったりしてる俺のエナジードリンク代わりになって助かるよ(*^^*)

夜乃森あずにゃん

つっかまったー♪♪

はい、わたしがやりました←(何を)

イベ物販楽しみにしときますww

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る