ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
つっかまえたー!!へのコメント

クレヨンしんちゃん

つっかまえた?(笑)

うわ~!(笑)(^-^)
捕まった~!(笑)(^-^)
覗き魔で、捕まった~!(笑)(^-^)
あっ、ブログいつも覗くのにコメント寄せない罪ね。(笑)(^-^)
コメント寄せてなくても、いつもブログ見てるよ。
あ~。
らうに、愛たいな~。
って。
再来週の日曜日と月曜日、愛に行くからね。(^-^)
会えるかな?
今月は珍しく、2度目の入国だよ。(^-^)
ゆうなには、会えなかったけどね。(泣)(T-T)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ともにゃん☆猫ひ◯し

コメ返ありがとうね〜

あらまあ、ドラゴンボール観てたのね〜笑笑
だ、騙すだなんて人聞きの悪い(苦笑)本気で勘違いしてただけやって←アホです、はい、、、
ヲタ芸の修行?まるでおいらからヲタ芸を取ったら何もないみたいじゃないの(泣)まっ、その通りです!
精神と時の部屋は重力も10倍というからライブやヲタ芸どころじゃないよな気が?出てきたら超マッチョになってそう、、、らうちゃんのマッチョ、いかんっ、想像しただけでおとろしい:(;゙゚'ω゚'):

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る