ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

まているぽよ

-参佰漆拾捌-





ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はおやすみのターンでした!


まぁやることあったので


新曲練習出来なかったんですが( ˙-˙ )


まるっと1日やることない日が欲しい…。


そしたら


トライアングルドリーマーから


おぼえるんだ…。


まだサビしか踊れないんですがね!


頑張りたいと思います!


昨日宣言した通り10曲目標でね!w



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡つっきー

久しぶりにちゃんと会った感でしたね!ww

色々考えてしまうと思うし

落ち込んでしまうこともあると思うんだけど

らうみたいなやつもいるんだって忘れないでね~。

21日のブログに載せるね!



♡たっくん

せやで!ロング頑張りました~。

うーん…わからんけどとりあえず目標としてww

結果5曲とかになっても怒らんでね←ww

鏡みてやるのは大切だよ~!

もしくは夜カーテン開けて

窓に反射させて鏡代わりにww



♡たっつん

らうもいっぱい頑張ってるので

ご褒美にたくさん会いに来てください( ˙-˙ )←

きららちゃんとってもかわいいんだよ!

ロリではないからお好みでは無いかもしれないけどww

大阪行きたいなぁ…。たくさん応援してね!



♡空くん

ロング頑張りました~\( ˙-˙ )/パッ

脱法ロックはフリが難しいから新曲に入れたら

確実に10曲も覚えられないわwww

だってパンダかわいいでしょー



♡タカさん

キン肉マンはよく知らないけど

あむらうは最強だよ!!w

試合ってわけじゃないけど頑張る!!!

タカさんも応援しててね~!



♡よっしー

まぁめちゃめちゃ難しいんだけど

とりあえず頑張ろうとは思いますよ!www

あぁ!なんかその話聞いたことある~!!

今日はらうはブランチでした~



♡あややちゃん

今日のお日様に入国するのかな??

らうは最近お月様が多いからなかなか会えないね…。

このパンダのシャツも上着もお気に入りなんだ~



♡ユッキー

わるきーはらうのライブリストの中で1.2を争う

苦手さだから自信が1ミリもないんだけどね( ˙-˙ )

ガチ恋口上は交互に名前言ったりふたりって言ったり

色々だよ~。ぜひ今度言ってみてね~!



♡ジロくん

ダンフェスめちゃめちゃ頑張るから

応援よろしくね!!

あむらうでのユニットじゃなくても

あむらうに投票出来るからまた詳しくは聞いてね!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



まているぽよ。




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 1

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!