ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
まているぽよへのコメント

あやや

こんにちは

お日様でした!楽しかったです~

そしてその後にパンチャに行きました、、、!!!らうちゃんが行ってた所~って思ったら並ぶのも苦じゃなかった!美味しかったよ

つっきー

ありがとお姉ちゃん!
今度はお姉ちゃんに会うために入国するからそれまで待っててね
21日楽しみにしてます(*Ü*)

らうのたっつん

お疲れ様です♪

お休みお疲れ様でした

らうちゃんにまるっと1日やることがない日があればいいなとたっつんも思います

トライアングルドリーマー良いですね

好きな曲です

大丈夫

らうちゃんはいっぱい頑張ってる

目標も素敵ですけどゆっくりやっていってください

らうちゃんにとってのご褒美が(たくさん)会いに行く内容で嬉しいです(笑)

たっつんがご褒美みたいな感じのニュアンスで(笑)

ごちそうさまです!↑

らうちゃんのかわいい妹メイドちゃんですね

…………

たっつんの今の好みはらうちゃんです(聞かれてない)

らうちゃんが大阪に行けるように(たくさん)応援します

( ՞ةڼ◔)

部屋暑すぎてエアコンを起動させた

ハロー (՞ټ՞ )✌



休みだけど、休みじゃないやつな ( ∩՞ټ՞∩)

俺は今日まるっと1日やることない日だったわ…
なにもしてないから、もったいないことした orz



大丈夫やでww
5曲でも十分強いしなww



やっぱりか〜 ( ՞۝՞)
家に鏡見ながら踊れるスペースないから、スタジオ借りるしかないわ (´Д` )


ちょww
それ見て今部屋のカーテン開けてみたらマジで反射してるやんww

夜一度もカーテン開けたことなかったから知らなかったw


それでやってみるはww

なぎのひとっぺ

いま起きた

休みの日になるとどうしても
やることがたくさんできてしまうよねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
らうが最近あらゆる角度から可愛く見える
不思議なのだが(σ * ॑꒳ ॑*)σソレナ♪
ももきゅん、らうタペ入れるしかなのかଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

ゆーすけ

今日はありがとう!!(๑ ́ᄇ`๑)

今日はいっぱい楽しませていただきました笑
お店も混んでて大変やったね、
あ、あとライブもいっぱい踊ってたね!
頑張ってるらうちゃん、可愛かったしめちゃかっこよかったで!!

やっぱりわるきーと金おはは安定ですね。。(-⊡ω⊡)
チェキもいっぱいメッセージ書いてくれてめちゃ嬉しかったっす!笑
ラミネートして、カードホルダーに入れて保管しております。。

らうちゃんのチェキ集めがこれからの趣味になりそうであります( ̄∀ ̄)

今日帰ったらカード届いておりました!
やっと、、やっとですよ。。(T^T)
ですのでまた近いうちにお邪魔致します!笑
まっていろぽよ!!

なるみ

らうずっきゅん

らうちゃん久しぶりにこれでよかった!!

ゴーゴーサマー、わるきー、金曜日のおはよう最高すぎ!!

本当可愛いし、目あったら笑ってくれるし、色々覚えてくれてるから本当嬉しい!!!!

コメント出来てなくてごめんね?

三日ぼーずじゃなくて毎日する!!(信じてね?笑

らうちゃんにまた会えるまで頑張るー!!!!!!
今日はほんと楽しすぎ谷園でした.........笑

あと、チェキありがと!!!!!!!最高に可愛すぎ谷園、、、、笑

RED

10曲

意外と多いね
誰と組むかはわからんが
10曲と同時に
今回誰とユニットなのかは知らんが らうちゃんのライブリストにのってる曲を覚えさせる事もしないとまずは話にならぬ
となると今のところ招きは極楽浄土のユニットができる状態ではないためそっちを覚えさせよう
そして 今回特別に次の入国にてそるとちゃんだけしか覚えてない曲を教えよう
それで勝ってくれ(応援してるつもりではないが)

あむあむ病堕天使ゼロ

おつなのだ〜

今日はめっちゃ楽しかった〜ありがとうー トライアングルドリーマー 待ってるね〜
もっともっと踊りたい〜w

ユッキー

練習あるのみ

ありがとう、頑張って叫ぶよ(*≧∀≦*) ライバル達の時も言うはずだから仕事場でも練習しとくよ( ̄▽ ̄)b
そうか、「わるきー」苦手だったんだ(´・ω・`) でも、可愛かったから、俺は満足ッス( ̄▽ ̄)b
ユニットもソロも、トライアングルドリーマー見たいです。

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る