ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ いっぱい踊った!ありがとう!

いっぱい踊った!ありがとう!

-参佰漆拾玖-





ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)



昨日はお月様で


みやびちゃん、はるぴょんちゃんとお給仕でした!



昨日めちゃめちゃ踊らせていただきました!


おねがいダーリンⅹ2


金曜日のおはようⅹ2


わるきーⅹ2


私、アイドル宣言


ルカルカ★ナイトフィーバー


GO GO サマー!


みやびちゃんのドリパスでヲタ芸



いっぱいありがとうございました!!



連続でたくさん踊ったから


溶けちゃうかと思ったよ←www





…昨日久しぶりにしっぽ生やしてたよ



写真に映らないから


盛れ盛れだった写真貼っとく←





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡空くん

そーゆー時あるよね、最近らうはアクティブだけど。

脱法ロックおぼえるって言ってないもん( ˙-˙ )

前も言ったけど私の苦手なフリがあるの!

らうはそんなに扱いやすくないぞ~



♡タカさん

らうの今のライブリストは21曲ですよ!

それにさらに10曲増やしたいなっていう目標です!

ぜひぜひ見に来てください(∩ω∩)



♡よっしー

キン肉マンは名前くらいしか知らないけど

なんか技の練習してたら危ない目にあったのは

伝わったよwww

また招きに癒されに行くのだー!!



♡ユッキー

詳しくはきょんくんとかプロに聞いてくださいw

わるきー苦手って何回も言ってるんだな…w

トラドリ早く覚えなきゃなんだけどなかなか…。



♡ゼロくん

昨日は2Sも撮れてとっても嬉しかったよ!

ライブも沢山踊らせてくれてありがとう!!

ゼロくんトラドリも出来るの??

それはもう3人でやるしか…!w



♡なるみくん

来る度に最高な曲が増えていくねw

嬉しすぎ谷園…←www

…信じてあげるからたくさんコメントしてね!!

忙しくてあまりお話出来なくてごめんね。

また次はたくさん話そう!!待ってるね!



♡ゆーすけくん

昨日はあんまりお話出来なくてごめんね。

らうチェキのお絵描きあまり得意じゃないから

メッセージ多めにして誤魔化しました、ごめんww

チェキ帳買ってらうで埋めてね~!!

カード来てよかったね!また待ってるぽよ!



♡ひとっぺ

起きるの遅すぎるのでは…( ˙-˙ )

まぁらうもお休みの日は

ギリギリまで寝ているタイプ←

えー!タペ欲しい!

きらららうのユニットとかもいかがですか!



♡たっくん

もったいねぇ…。らうは最近休みでも何故か

行動しなきゃいけない気持ちになるのww

頑張ってとりあえず10目指して頑張るわ。

窓ガラス凄いでしょ!?

らう昔はこの技使って練習してたw

今はお家におっきな鏡あるけどね!



♡たっつん

1日休むのもいいけど最近はリフレッシュしたくて

めちゃめちゃ遊ぶ予定を入れてしまうww

気持ち的には休めるんだけど体力的には…ww

きょんくんからたっつんの好きな曲を聞いたので

覚えられるように頑張ろうと思います(ง ˙-˙ )ง

え、たっつんがらうへのご褒美でしょ??

はやく会いに来て~!!



♡つっきー

推しに会うためにらうも頑張って

たくさん招きにいるからいつでも来てね。

21日に きららうのめちゃめちゃ楽しんでる姿を

見せられるように楽しんできますね←



♡あややちゃん

かわこちゃんがお日様だったから

会えないだろうな~って思ってた( ´・ω・`)

今度こそ会えるといいなぁ。

パンチャ美味しかった??よかった!!

かわいいこと言ってくれる(∩ω∩)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




今日はおやすみのターンなので


あそんでくる


うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)




また次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!