ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
いっぱい踊った!ありがとう!へのコメント

よっしー

レッツダンシング☆

いっぱい踊って燃やしたカロリー(笑)☆
( ・∇・)

お休みでくれぐれもリバしないようにネ。
( ̄∀ ̄)

今日は?急ぎにより淡々だが、

シーユーネクスト。

( ՞ةڼ◔)

( ◔ ౪ ◔ )

ハロー (՞ټ՞ )✌



たくさん踊ったなww

らうちゃんのライブリストにGO GOサマーがあるのを不思議に感じるのは俺だけ? ( ´◔ ‸◔`)←w

なんか、らうちゃんのイメージと違う曲な気がするww



いいと思うww
休みの日でないとやれないこともあると思うし!


10いったらすごいなww


これには驚いたwww
そうだったんだww


俺も家にデカい鏡ほしいわ orz
一応、以前100均で(300円の)鏡買ってきたんだけど、立てられる場所がなかった…ww





ファーww おやすみかよwww
この前日曜日もいるみたいなこと言ってたやん (◞‸◟) ←この顔である




ヌッ…!
最後の写真、、どこかは思い出せないが、そこ多分俺も歩いたことあるぞ ( ⊙ਊ ⊙)

既視感ある場所だ….w



そして、少し前に俺とお揃であることが発覚したモバイルバッテリーな←ww

なるほど、らうちゃんはポート2に挿す派ね ( ◔ ౪ ◔ ) ←俺は1派w

けんご

こんばんは♪

らうちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

クレヨンしんちゃん

あの笑顔に会いたくて、いついつまでも。

故郷に幸せを届けたい、ぶらくり丁。(笑)(^-^)
ん?
ぶらくり丁?
どこやねん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
正解は、和歌山でした。(笑)(^-^)
朝晩まだ涼しいけど、昼間暑いね。
身体には、呉々も気をつけてね。(^-^)
来週の日曜日と月曜日、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

RED

やはりガラ空きの時が入国しやすい

俺も見たかったね
まぁ本当はあの時大須巡りメインだったから行く予定なかったけど
かわこちゃんに連行されたのでね❤️❤️❤️❤️❤️

相変わらず あむちゃんかわこちゃん無双だったね
いつも取り合い
今回はかわこちゃんの勝利に終わったね

さてさて そるとちゃんがいない今
俺は誰のものになるのやら

今月また入国するならいつ頃になるかな?????

ユッキー

若手No.1

お月だけで、それだけ踊るのは凄いね("⌒∇⌒") さすが若手No.1ダンサーだ( ̄▽ ̄)b …「わるきー」2回やっとるや〜ん( ・ε・) まぁ、注文ならしゃあねえか(´・ω・`)
きょんさんに教えてもらったので次のライブまでに(今月)80%ぐらいまで覚えます。会社で叫ぶぞ!( ̄▽ ̄)b

なぎのひとっぺ

星慧らう

めっさ盛れとる(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ
尻尾生やしてるのは見てみたいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
26日のお日様いたらひとっぺ喜ぶ(*´ω`*)
きららサプライズは26日でござるよ(σ * ॑꒳ ॑*)σソレナ♪
ももきゅんからの要望はももきゅんらうなう┃ω・๑)ジィー
あっきららサプライズは授与式まできららには
内緒の内緒のらうちゃんよ( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデ
当日ビックリでも嬉しみきららにしてあげたいだわさww

なるみ

こんばんはああああああああああ

今日山登ったから足パンパン、、泣

明日から魔の月曜日だ〜泣
ほんとに嫌だ〜!!!!!!

またいつ来れるかわからないけどチェキ見て頑張る!!!!笑

次なに踊りたいとか希望ある????
しっかり調べて予習しとく笑


ゆーすけ

らうずっきゅん♡

昨日はほんとにおつかれさま!!
頑張りすぎてもう溶けてたよ笑笑

お店忙しかったからね〜、しょーがないよ。。
髪短いの似合ってる!とか、コスプレの話とか色々話したかったけどね笑
また次行った時の楽しみにしとく!!

チェキ帳いっぱいにしてやる!
その分ちゃんとポーズ考えといてよ笑

今日のブログの写真、やっぱりらうちゃん可愛いよ。。
パンダシャツめちゃ気に入ってるね笑
いつか生で見てみたいですねぇ〜

ではまた逢う日まで!´ω`)ノバイチャ

・:*.\(( °ω° )).:+

いっぱい踊らして貰えて良かったやんね(*^^*)
そう言えば覚えるとは言ってなかったね( ̄▽ ̄;
忘れといて(/;ω;\)

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る