ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

かいきんっ☆

-参佰捌拾-





ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はおやすみをいただいていたので


遊びに行ってきました~!!



お昼ご飯にラーメン食べたの(・¬・)ジュル



…自分で自分に飯テロしてる(書いてるの12時台)




んで、おうちに帰ってから


昔仲良してくれてたお姉さんから


久しぶりに連絡がきて


テンション上がってしまったので


推しに寄せて男装しました。





んへへ、男装もやっぱり楽しい…。






そうそう、昨日書き忘れてたんですが


一昨日のお給仕前にみちるちゃんと


ヒプノシスマイクのコラボカフェに


行ってきたんですよ!!




今回は食べ物も食べたから


前の時みたいにドリンク無双しなかったよ←ww





その後アニメイトにもいったので


戦利品がたくさん(∩ω∩)


…写真撮り忘れた。



推しがたくさんでとっても嬉しいです。


…チェキ帳を眺めるのって


こーゆー気持ちなのかな←




…らうのチェキたくさん集めてねw



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡タカさん

らうぴは10曲くらいでは筋肉痛になりませんぞ!

…まぁ一昨日のライブリストが

比較的激しめの曲が少なかったからってのもあるけど

心配してくれてありがとう(∩ω∩)



♡ゼロくん

サビだけでも一緒にやろうよ、楽しいよきっとw

わるきー苦手だから頑張って練習しなきゃ…。

あむらうにめろめろ~ってやつだね←

21日も来てくれるの!?待ってるね!!



♡ともにゃん

ともにゃんいつもありがとね~!

らうがいない日でも盛り上がってるかーい!?

でも顔文字的に…行けなかったのか…??



♡空くん

今覚えるとダンフェス本番でやる可能性が

拭えないからちょっと検討しときます←



♡ゆーすけくん

衣替えを完全にしてないのもあって

お気に入りをヘビロテしてしまうんです←

ゆーすけくんのタンスの中身

めちゃめちゃ潤ってそう(勝手なイメージ)

今まで何やったっけ? 既にネタ切れ起こしてるw

今日もたくさん褒めてくれてありがとう(∩ω∩)



♡なるみくん

山登ってたの!?w え…ちょっとうらやましい←

平日って大変だよな…わかる…。

じゃあまた次のチェキはなるみくんが

今日も頑張ろうって思えるようなメッセージ書くよ!

ん~…とりあえずその時までには新曲増やしてるから

楽しみに待ってて!



♡ひとっぺ

盛れ盛れでしょ~(∩ω∩) また今度しっぽ生やすね。

おぉう、らうはお月様多いからなぁ…。

なんと!知らないところで

そんな素敵なお誘いをいただいていたのね!

でもきらららうのタペも欲しいなぁ…。

きららちゃん羨ましきだね.。゚+.(・∀・)゚+.゚



♡ユッキー

…はたしてらうは若手なのか??ww

そろそろビミョーな感じじゃない?www

らうだってわるきーじゃない方がいいけどさ…( ˙-˙ )

会社で叫ぶのは良くないw



♡けんごくん

これから1日1わがままで頑張ろうと思いますので

ご協力よろしくお願いします←

最近たくさん話せて嬉しいな(∩ω∩)



♡たっくん

らうはKーPOPも好きなのよ!

お気に入りのグループつい先日解散したけどな(°°)

今度ブログに写真乗せてうちの鏡自慢するわ←

そう、それ言いたかったけど伝言頼む人いなかったw

しばらく会えないけど…

次はローランドさんの話してな!

ポート1?は使いすぎで反応しなくなったww



♡よっしー

そうそう、たくさん踊ってカロリー消費www

大丈夫だよ!そこまでのデブ活はしてない!ww



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




さて!本日よりダンフェスの投票が開始されます!


前回よりたくさん投票出来る


システムになったみたいですし


ジオラマまであるみたいなので!






ぜひぜひ


あむらう きのこのやま の


応援をよろしくお願いします!!



☟☟☟動画はこちらから


:mushroom:きのこのやま 動画:mushroom:


PR動画文字はあむちゃんが考えて


動画自体はらうが作ったんだよ~(∩ω∩)


また撮影秘話とかも少しずつお話しますね!


毎日再生してね!!




やる気!シャカリキ!あむぴ!




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!