ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ ツッコミたくなるんだもん

ツッコミたくなるんだもん

-参佰捌拾壱-




ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)



昨日はおやすみをいただいていて


きららちゃんと焼肉食べて来ました!



きららちゃんかわいいね!!




…でもね。


お話やスマホに夢中になって


お肉ひっくり返すの忘れるのは良くないよ( ˙-˙ )


黒焦げすぎる…wwww






…あとね。


ドリンクのなかなかこないからって


ピッチャーでコーラ頼むのもどうかと思うよ←wwww





こんな感じでとっても笑ってしまったwww


らうぴのお悩みも聞いてもらったりして


お互いにかわいいかわいい言い合って


とっても楽しかったです!






…そろそろきららちゃんのブログも


開設されるのでは…??



らうもとっても楽しみ!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡空くん

私もお腹減った( ˙-˙ )

初めて行ったアニメイトは名古屋のだけど

沖縄のアニメイトも行ったことあるんだ←ww

こだまのとこでしょ!私まだ行ってないけど

あれもコラボカフェなんじゃないかな~??



♡ゼロくん

今日会えるね~(∩ω∩) 楽しみにしてるね!

きのこのやまの動画にコメントまでしてくれて

ありがとう!!嬉しかったよ!!



♡けんごくん

今日もおやすみ満喫さしてしまったから

心のリフレッシュは完璧だよ!!ww

次はどんなわがまま言おうかな~( ̄▽ ̄)



♡よっしー

それな~!これでも減らしたんだよww

そう、男装なのでした~ らうの趣味です←

アフレチックがアスレチックにみえてびっくりしたw



♡なるみくん

ラーメンもコラボカフェのも美味しかった(・¬・)ジュル

KARA好きだったんだ!!なんかしっくりくる!ww

踊れないけどジェットコースターラブも好きだよ!

うん、楽しみにしてるね!!

てかはやく会いに来てね!w



♡ゆーすけくん

減量中なんだ…じゃあめちゃめちゃ飯テロして

精神力も一緒に鍛えようか…←www

39種類もポーズないわw じゃあ次はらうポーズかな!

らうと服装の系統が違いすぎるからなんも言えないw

服買ったら教えてね!!どんなのか楽しみにしてる!



♡タカさん

ラーメン美味しかったです(・¬・)ジュル

おすすめのお店とかありますか??



♡ユッキー

動画頑張って作ったしそう思ってもらえてよかった~

うん、毎日見てね!

らうはいろんな端末から1回ずつ見てるよ←www



♡ともにゃん

そんなのがあるんだね…!!あとで調べよ!!

倒れるのは危ないから程々にね!



♡ひとっぺ

仕事中にも私のこと考えてくれたのねw ありがとうw

PR動画がなんであーなったかも

また今度ブログに書くつもり~!ww

サプライズいつやってもらえるかなって

楽しみにしてるね!



♡たっつん

たつにいですか、検討しときますねww

コスプレをしたのは乱数くんで推しは一郎くんです!

誕生日でもないのに生まれてきてくれて…

って言われるとは思わなかったwww

こちらこそありがとう←

たっつんが書くとなんかあれww 伝わってるよwww



♡あむちゅう

キッチンさんのみちるちゃんがチケットとってくれて

2人で行ってきたの~!いいでしょ(∩ω∩)

らうもあむちゅうに話さなきゃ!って思ってたから

反応貰えて嬉しかったww

紫と赤ってめちゃめちゃ毒々しい組み合わせww

あむちゅうはどくきのこ担当かな??←



♡たっくん

他にも色々あったけど写真もないからはしょったww

たっくんの女装は見たことあるからいいや←

了解、近々載せるね。伝わるかわかんないけどw

ってことは今日来るのか…??( ̄▽ ̄)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




寝る前に再生回数確認したら


300回くらいでした!


1日で300再生とか素晴らしい…。


最初は関西で4番目とかだったんだけど


らうが見た時は関西で1番だったんだよ!!


すごい~!!!



引き続き1日1回再生忘れないように!


応援よろしくお願いします!!




ダンフェス小話①



Q.なんできのこのやまってユニット名なの??



A.あむらうはボブヘアーがトレードマーク!


ということできのこかなって…ww


そんな簡単な由来でした←







今日も見てね!!




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!