ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
ツッコミたくなるんだもんへのコメント

つっきー

きららのポニテはどうだった?
もちろん可愛かったよね!!
昨日はきららはらうちゃんよりおれの方が長くいたから実質的におれも飯行ったようなもんだから( ᵕᴗᵕ )✩⡱
俺だってきょんさんと飯行ったしこっちの方が絶対美味しかったし( ᵕᴗᵕ )✩⡱
きららンドの王になるもんね〜٩(๑`^´๑)۶
お姉ちゃんにはきららは渡さないからな<(`^´)>

つっきー

かわいいです

ありがとうございます(*Ü*)
お姉ちゃん大好きだよ(*Ü*)

らうのたっつん

お疲れ様です

おやすみにきららちゃんと焼肉いいですね

きららちゃんは確かに可愛いです

しかし自分はらうちゃんの方が…おっと誰か来たかもしれない

お話やスマホに夢中になってお肉ひっくり返すの忘れないのが長女感ですねごちそうさまです

ドリンクがなかなかこなくても待てるのが長女感ですねごちそうさまです

笑える時間はなによりも素敵ですね♪

お互いにかわいいかわいい言い合って羨ましいです(主にきららちゃんが)

らうちゃんにかわいいって一方的に言い続けたい(ただのクレイジーなひと)

たつにいは全然らうちゃんが検討の末大丈夫だったらでいいです(全てにおいてらうちゃん尊重)

一郎くんですね把握いたしました調べます

誕生日でもないのにの件は突拍子もないたっつんを許してにゃん(今年30歳)

たっつんが書くとなんかあれな件も許してにゃん(来年31歳)

動画は今日も見させていただきますらうちゃんが可愛いという理由だけで

たっつんもボブヘアーを検討してみます

( ՞ةڼ◔)

自分の良くない部分ってどう直すかなぁ〜

ハロー (՞ټ՞ )✌



焼肉いいね〜 └(´☋`)」



いや、黒こげにも程があるやろwww
ミスドのチョコファッションにしか見えんw


その勢いだと次はピッチャーから直で飲むとか言いそう…w

一応確認だけど、実際ピッチャーでコーラは来てないよな!?w




なるほどww
さすがに昼だけ食って帰ったわけではないか←w



それな (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
比較的俺がドリーム着てる写真見てそうやしな←w

でも、一回でいいからウィッグ メイク込みのフル女装もやってみたい感あるわ←w
やったらどんな感じになるのか気になる ( ∩՞ټ՞∩)



任せた └(´☋`)」
部屋の端から撮れば伝わりそうw




あー、申し訳ない、、
今日行きたかったけど、やらないといけないことが溜まってて諦めざるを得なかった…




明日は例のあれだっけ? ( ´◔ ‸◔`)
いいなぁ… (◞‸◟)


もしあれなら、俺のことも話しておいて…←


…それはそうと、いろいろ聞いてきてくれww




次はいつになるかな〜、また会おう! (^O^)

こうき

お久しぶりです!

久しぶりのコメント!(笑)
今日は行けたら行こうと思ってたけど仕事が長引いて行けんかった…ごめんよ( ̄▽ ̄;)

きららちゃんと焼肉楽しかったみたいでよかったね(*^^*)
ツッコミどころ多くてほんと面白いっすわ!(笑)

ダンフェスのPR動画毎日見てるよ~(⌒▽⌒)
1日1回どころではないね(笑)

また今度会いに行くと思うからよろしくねん(*^^*)
あむらうのユニットライブ見たいぞ(*^^*)

ゆーすけ

腹減った、、(›´ω`‹ )

またまた焼肉という盛大な飯テロ、、
ご馳走様です笑( ᵒ̌皿ᵒ̌)

友達とご飯っていいよねぇー!
ずっと笑いっぱでほっぺとか痛くなりがち笑笑

YouTube、昨日めちゃくちゃ見てまった笑
5回くらい?今日も3回見ました。笑
10回見たら低速になることに気がついてしまったので
微力ながら応援しております!!!

らうポーズ!!楽しみ笑笑
今週末、実家帰るからなるみ置いて1人でお邪魔しようかな笑笑

ともにゃん☆猫ひ◯し

コメ返ありがとうね〜

おっと、おいらを心配してくれるのかい?ありがとうよ!!
でも、それくらいのことしないと修行にならないからね。
まあ、気をつけます(苦笑)

ユッキー

きららスゲー!

きららちゃんスゲーなΣ(゜Д゜)ぶっ飛んだキャラだ(°Д°) でも、らうちゃんも肉焦がしたんじゃ……ま、楽しかったなら良かったじゃん( ^ω^ ) で、先輩のオゴリっスね?さすが先輩( ̄▽ ̄)b

なるみ

焼肉食いたいんだしん

1日1回見てる!やっぱりらうちゃんダンスうますぎる!!!!

これみてたら毎日会ってる感じする笑
早く行きたいよ!!!!次は6月に来ると思う!!!!

楽しみにしてるからね?笑
とりあえず毎日1回見て再生回数少しでも伸びるよう速度制限かからない程度に見るね笑笑

あむあむ病堕天使ゼロ

おつ〜

今日はあんまり喋れなかったね〜
動画めっかわ〜毎日みるしか
あ〜〜テストいーやーだー
らうらう助けてーーーーー
今度はライブ入れたいな〜でもめっちゃ曲悩む〜

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る