ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

ミッション①

-参佰捌拾弐-






ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)





昨日はお月様で


きゅんちゃん、きららちゃんとお給仕でした!



お給仕前にきららちゃんと写真撮った(∩ω∩)




きららちゃんの可愛さがみんなに伝わって


らうはとっても嬉しいですw


何回か2人仲いいね~ってご主人様に言われて


めちゃめちゃ嬉しかったけど


なんか照れた←ww



久しぶりにギャラクシーシャンパンも


ぽぽぽぽーんしました!!


#今日のらうカラー





とっても嬉しかったです!!


…ライブ中に思いの丈を伝えたので


ここでは深く触れません←wwww


いつもありがとね(∩ω∩)




おうちに帰ってからダンフェスに向けて


新曲練習しました!




いえーーーい


おうちには大きな鏡があるのですo(`・ω´・+o) ドヤァ…!


…布の山があるのは気にしないでw



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡きららちゃん

一昨日も昨日も一緒にいれて嬉しかった(∩ω∩)

また来月も遊ぼうね!!

チェキもありがとう!!

コメント1部しか表示されてないのはわらったwww



♡ひとっぺ

ちゃんとピッチャーのコーラほとんど飲んでて

えらいなって思ったよwwww

HPにきららちゃんの枠できてたし

ダンフェスも参加してるから

そろそろ出来るのでは…?って思ってるよ!

らうも1コメ目指して頑張ろ←www



♡タカさん

最近美味しいものたくさん食べて

ぷにぷにになってしまいそうで怖いんだけど

みんなから痩せた?って言われるから不思議( ˙-˙ )

おー!今度探してみます(`・ω・´)ゝ



♡空くん

可愛いけどまっくろこげのお肉はいやだwww

沖縄住んでたんだ!国際通り?にあったよ!確か!w

沖縄行ってまでアニメイトって面白くない?ww

毎日欠かさずチェックしてね!!



♡REDさん

そんなサバイバルみたいなこと出来ないよ(°°)(°°)

ダイレクトに飲むのは強すぎるwww

らうは炭酸あまり飲めないからすごいなって思ったw

コーラ降ってきたら服ベトベトになっちゃうよww

糖分すごいと思うから気をつけてね!



♡よっしー

らうはちゃんとお肉焦がさなかったよ!w

ピッチャーでほんとに頼んだ時に店員さんが

確認しに来てくれると思ったんだけど

そのまま放置で笑ってしまったwww

今日は朝マックしてきたー??



♡ゼロくん

昨日はあまりお話出来なくてごめんね(´;ω;`)

あの時間2人だったからわちゃわちゃしちゃって…

また次はお話出来るといいなぁ(∩ω∩)

テスト期間か!!頑張るんだ~!

らうぴは割と勉強しなくても

平均点以上取れる人( ¯﹀¯ )どや



♡なるみくん

ちゃんと三日坊主じゃなさそうでえらいwww

ちゃんとお話したいから6月も会いに来てね!w

協力ありがとう~!

今度来た時にでもポイントも

きのこのやまにいれて欲しい!!

新曲も楽しみにしてね~



♡ユッキー

うちのきららちゃんはとっても可愛いのですw

冗談でピッチャーにしたら?って言ったら

そうですね!とかいってほんとに頼むんだもんwww

らうは塩派なので焦がしてません~w

奢ってもないけどwwww



♡ともにゃん

ん~、でも危険なのは良くないから程々に!!

らうもダンス練習の合間とか息抜きに

ヲタ芸の練習しようかな…!

とりあえず新しい技を習得したいな…w



♡ゆーすけくん

最近美味しいものたくさん食べれる( ̄▽ ̄)

ほっぺ痛くなるのわかるwww

1日1回でいいから!ww見てね!www

え!また会えるの!?わいた…!!!

楽しみに待ってるね(∩ω∩)



♡こうきくん

こうきくんは毎回ちゃんと来てくれるから

昨日もお仕事大変だったんだろうなって思ってたけど

正解でらう天才では??って思った(大袈裟)

ほんとに!?嬉しい、あむらう応援しててね!

木曜日あむらうでユニットしよ~!

いるかわからんけどwww



♡たっくん

その悩みめちゃめちゃ共感なんだが…。

やらなきゃなことを先延ばしにするタイプ(°°)

他にも黒焦げお肉あるから今度見て欲しいwwww

え、ピッチャーのコーラほぼ飲み干してましたよ?w

例のアレ延期になったよwwwまた報告するねw

鏡の大きさ伝わった??



♡たっつん

昨日は会いに来てくれてありがとう!!

次の日がおやすみだって言ってたから

わんちゃん会えないかな…って思ってたら会えた!

ギャラクシーもありがとう~!

暗い中撮ったらめちゃめちゃ綺麗に撮れた(∩ω∩)

髪型まで徹底するの??ww それは面白いwww



♡つっきー

ちゃんと写真載せてるでしょ!独占してないもん←

ポニテきららも可愛いよね、いやいつも可愛いけどw

その理論だとらうも一緒にご飯行ったのかな?

それは楽しい←

じゃあらうはきららンドの神目指そうかな(対抗)

嘘だよ、一緒にきららちゃん応援しようねww



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



こんなにコメント来たの久しぶりで


びびりました←


コメ返大変~って思う時もあるけど


やっぱりたくさん反応貰えると凄く嬉しいし


たくさん会いに来るのが難しい


ご主人様、お嬢様とも


ブログで仲良くなれるので


引き続きコメ返はどうしてもって時以外


毎回したいと思います( *˙ω˙*)و グッ!




ダンフェス小話②


Q.なんでPR動画が静止画なの??



A.開国前に動画を撮ってたんですが


ダンス動画を撮るのでフルで使ってしまい


次の日にPR動画を撮ろうと思ったら


タイミングがあわず…。


でも結果静止画らうたちだけなので(たぶん)


目立って良きですね!www




今日も動画みてね!!




ミッション!!


あむらうのおててが

ぶつかってる瞬間を探せ…!!ww




それではまた次の更新まで!


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!