ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
ミッション①へのコメント

ともにゃん☆猫ひ◯し

コメ返ありがとうね〜

わおっ!怒っても可愛いよ〜なぁんてね(^_−)−☆
おいらが何かしらする時は無茶する時なのさ(笑)
ヲタ芸は確かに体幹を鍛えるには良いみたいだけど、脳震盪起こさないようにしなきゃね(苦笑)
今日も張り切って、、、昼寝すっかなぁ

ユッキー

きららカワイイ

「きららちゃん」て、何となく「てでぃちゃん」に雰囲気が似てるような気がする…美人で天然な所とか? まぁ俺の意見は一般とズレてるので…( ̄▽ ̄;)
らうちゃんルームすげえ!さすがダンサー! …もう少し下が見たいです(心の声)
ミッションは1:39萌え萌えキューン…かな?

たかよし 

どうも

こんにちは(*^^*)
たかよしです(*^^*)
お久しぶりやな\(^o^)/
なんだかんだで元気やよ(*^^*)
今日は休み頂いてるから、ゲーセンでもいこうかなと思ってるよ(*^^*)
久しぶりにゲーセンに行ける\(^o^)/
やったね(*^^*)
ゲーセンたのしいから最高やよ(*^^*)
ダンフェス頑張ってね
では、アデュー(*^^*)

らうのたっつん

お疲れ様です♪

アクセスできたのでこちらからも

(笑)

本当にありがとうございます嬉しいです

きららちゃんの空気感も知られていい日でした

もちろん1番はらうちゃんに会えたことですけど

素敵なブログありがとうございます

会えたら会えたでお互いぎこちない感じになるあの空気感も込みでごちそうさまです

リフレッシュできましたか?

撮影とかお皿洗いだったらお疲れ様です

会えた時にはまたお話してくださいね♪

なるみ

らうちゃんお疲れ様!

なんか毎日ブログのコメント返し見るのが楽しみになってそのために頑張ってるって感じ笑
ラウちゃんからのチェキいっぱい増やしたいからはやくいきたい......!!!!!!!6月は絶対来るから!!

コメント返し忙しのにありがとうね!

今日もバッチしyoutube見たよ!!
やっぱり最高だわ笑

明日のブログも楽しみにしてるねー!!

よっしー

ミッションインポッシブル?

沢山のコメ返、乙でした。ホントにらうちゃは偉大だと思いますヨ☆
( ´ ▽ ` )

今朝は都合上、Mの国には行けれんかった…
_(:3」z)_
明日こそは!と思いつつ、

シーユーネクスト。

タカ@ゲスナー

20-2

ミッション難しいよ(`Δ´)
二人のダンスに夢中でわかりません

つっきー

わしは王になるから姉ちゃんに神の座は渡すよ
一緒にきららちゃんを愛でてこうね
理論的にはこのまえの飯はつっきょんきららうで行ったって感じだねw
ダンフェスのユニット曲増やせれるように頑張ってね!

RED

コーラ

実はコーラは薬だったのだ
アメリカ ヨーロッパでは一般的だね

コカコーラは風邪薬
ペプシコーラは胃腸薬

南北戦争で負傷した兵はモルヒネを使って治療してたが
そのモルヒネ 中毒性が強く それによって死んだ人めっちゃ出てきた
この時コカインが効果的ため コカインシロップを飲ませたのがコーラの始まり

アメリカなどの一部の国の医者が全員進めてるから

コーラを飲む事は健康の証
だから俺は点滴はいつもコーラでやってる
でもコークハイはエグかったね
コーラの味をウィスキーが殺してる
しかも俺コークハイ5杯くらい飲んで死にかけたね(笑)

地球上の水が全てコーラになってほしい
海がコーラになったり
水道からコーラ出てきたり
コーラの温泉

火災の時もコーラで消火

タカ@ゲスナー

20

きららうコンビも良きかな✨✨✨✨
ダンスフェスティバル応援してるね

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る