ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
かいきんっ☆へのコメント

( ՞ةڼ◔)

週始めとかやっとれんわ…

ハロー (՞ټ՞ )✌



昼にラーメン食べました の後いきなり 帰ってから〜 とか書いてあるから、昼にラーメンだけ食べてすぐ帰ってきたようにしか見えんわw

それ遊びに行ってきたって言わんぜ、、みたいなww




男装いいじゃないですか〜 └(´☋`)」
俺も女装するかな〜 ( ∩՞ټ՞∩) ←

…いや、俺は変な感じになる気しかしないからやめとくかw



コラボカフェの写真1枚目のハンバーグ美味そうやなぁ… ( ՞ةڼ◔)





そうだったんだ〜!
それは初めて知ったww

俺は韓国じゃないけど、台湾のアーティストに一人お気に入りの人いるわ〜!



それは辛いな… (´Д` )



どんなもんのデカさなのか見たいから、早急に頼むわ←w




俺に伝言するのはなかなか難しいぞww
少数コミュニティ人間だからな←w

一言伝えるタイミングがあるとすれば、コメ返かな〜? ( ՞۝՞)


土曜日行っときゃよかったな orz



おけぃ!
次会ったとき話すわww




草ァ!
それは使いすぎやww





ではまた ( ◔ ౪ ◔ ) /

あむちゅう

羨ましい!

え、え、めっちゃ羨ましい。ヒプマイのコラボカフェ行きたい。めっちゃ羨ましい。あれって予約制だよね?いーなー!すごいなー!最近ぽっせに偏りつつあるハマ男です。うんとりあえずまた感想聞かせて!!バスブロの料理めっちゃ美味しそうだし!!横浜の料理はなんか色がグロテテスクなのかな?コースターも、いーのあたったのかな?
んでダンフェス!!あむちゃんとらうちゃん!!もうね動画早速みましたよ。最高ですわ。ありがとうございます。心が癒されます。支えられます。僕はあむちゃんが最推しだけど二推しはらうちゃんだからめっちゃ嬉しい。そのおかげでなんか僕の私物が最近紫色と赤色に染まりつつあるwww
また行くからヒプマイカフェの感想聞かせてね!!
んじゃまた会う日までばいちゃ〜

らうのたっつん

お疲れ様です♪

お休み(リフレッシュ)できたようで嬉しいです

ラーメンよいですね

飯テロごちそうさまです!↑(いつものとちょっと違う)

昔からの仲で久しぶりときたらテンション上がりますね

らうくんとても素敵ですね

兄弟設定もありますね龍兄(たつにい)と呼んでくださいありがとうございます

らうちゃんが楽しいならたっつんも楽しいです♪

ヒプマイは乱数くん?でしたっけ?

戦利品がたくさんおめでとうございます

チェキももちろんですけど自分は生らうちゃん眺めてる時がとっても嬉しいです生まれてきてくれてありがとうございます

きのこのやまはとても素敵なネーミングですね(たっつんが書くとなんかあれ)

動画も素敵な仕上がりでしたね

くろきのことして応援させていただきます(たっつんが書くとなんかあれ)

動画いっぱい頑張ったなお疲れ様(撫で)

なぎのひとっぺ

星慧らう2

らうが男装したらまんま男の娘になってて
今週夜勤だというのにらうに脳内破壊されて
仕事中にらう〜と言ってまったやないかい(σ * ॑꒳ ॑*)σソレナ♪
PR動画が文字化しててコーラ吹いたww
らうのサプライズもやりたいのだけど
ももことのユニットでやろうかと思案中(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ
値段が高いだけに二人分となると予算的に無理だから
ユニットならなんとかももらうにサプライズ
できるかなと思って( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデ

ともにゃん☆猫ひ◯し

コメ返ありがとうね〜

いやぁ〜、『カミサマネジマキ』でヲタ芸の修行していて目が回って倒れたって奴(泣)
あれは速すぎてやっぱ無理、、、(爆)

ユッキー

最強コンボ

動画最高ッス( ̄▽ ̄)b 二人とも個性が出てて良いよ(´∀`)b きのこのやま最高!お菓子の「きのこの山」食べて、動く「きのこのやま」を観る=最強コンボだ( ^ω^ ) 毎日観るよ( ̄▽ ̄)b
男装似合い過ぎだよ、俺の美少女センサーが反応しないよ(´・ω・`) 会社で叫ぶのは控えます。

なるみ

らうずっきゅん

ラーメンいいなー!!!!!!!やっぱり豚骨だよね笑
美味しいものいっぱい食べてるやん!!!いいな!!!

土曜日GOGOサマー聞いてからめっちゃハマって聞いてる笑
KARA好きだったからここだけの話だいたい踊れるってゆーね笑

次も絶対LIVEするから楽しみにしててね!!

よっしー

色々☆

情報盛りん盛りんですねー☆
( ・∇・)
男装だったのか?一瞬誰やぁ〜思ってしまった。
Σ(゚д゚lll)

フードシリーズも腹減りを誘発するものばかり。
よっしーもなんか食いたい。そう思う。
(*´ー`*)

ダンスもとても躍動感アフレチックで良き良きかな☆
\(//∇//)\

シーユーネクスト。

けんご

こんばんは♪

らうちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪昨日は満喫できたみたいで良かった♪めっちゃ楽しかったんだね♪コメ返ありがとうね♪ワガママ1日一個~?俺も会えて嬉しいよ♪これからも会えるの楽しみにしてるね♪

あむあむ病堕天使ゼロ

らうらう病

21日行くしかめっちゃ楽しみ〜
あんまり長くいられないかもだけどめっちゃ楽しみ〜
らうらうの男装かっこよ!
きのこのやま頑張れーーーーーー
動画たくさん見るね〜

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る