ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
434.ついに明日。へのコメント

ゆっきー

月曜日の憂鬱

昨日のあむらうアンセムは実に沸きました!!
あむらうよ、辛口の私から見ても確実に実力はあると思います!!
後足りないのは知名度だけかと!!
そういった意味でも今日ははっちゃけてほしいものです!!
なんばでアイドル宣言しちゃって下さい|д゚)!!

( ՞ةڼ◔)

( ∩՞ټ՞∩)

ハロー (՞ټ՞ )✌



いつものスタジオじゃないですか←
俺もそういうスタジオ行って踊りたいわ〜 ( ◔ ౪ ◔ )





これはスマソwww
さらっと言ったことが意外とプレッシャーを与えてしまうというこのww



まぁ、今更なにを言っても仕方ないな └(´☋`)」

ただ、4日行けない説が出ててな…←
そのときは…俺の分も任せたww



( ՞۝՞) ファーーーーーーwwww
女の子を褒めるって難しいわ( ´◔‿ゝ◔`)←wwwwww




たしかにこのタイプはもう片割れがいるパターンですわ ( ⊙ਊ ⊙)

次また撮影行くとき、もう片割れもやるとかどう?ww
一人二役みたいなw





では、明日ダンフェス決勝頑張ってねーーーー! ヽ(*^ω^*)ノ

らうのたっつん

お疲れ様です♪

おやすみのターンにスタジオお疲れ様です

らうちゃんえらいですね

とてもかわいい私服姿ですねとても似合いますごちそうさまです

部屋はらうちゃん専用みたいになっていますね

らうちゃんはいっぱい頑張りましたよ

なので気長に待ちます

ユニット曲制覇できましたか?

コメ返ありがとうございます♪

是非発動したいです♪

現場に行けない件は申し訳ないです

心強い件はとても嬉しいです

応援させていただきます

努力する姿勢が大切だと思います♪

結果はどうであれ♪

盛れてるらうちゃんの件は盛れててもそうじゃなくてもたっつんはかわいいと思ってしまいますありがとうございます

創作コスプレいいですね

らうちゃんお人形さんみたいで

普段のらうちゃんもお人形さんみたいで素敵ですけど

どんならうちゃんもごちそうさまです!↑

夜乃森あずにゃん

いよいよですな

頑張って負けないで応援してるから←←

遠く離れた東の国で仕事しながら念だけ贈り続けます。

緊張するのはわかる。

でも、その緊張が快感に変わる時が、きっと来る。。。ハズ。

わしがかつて、その快感を味わったのだから。

らうちゃんなら、きっと出来る。

そう信じて、仕事しながら応援します。

頑張れきのこ!!

ユッキー

らうあむ最高

コメ返ありがとうございます(*≧∀≦*) ハレ晴レ、ジュリエット、アンセムのユニット全部最高(*≧∀≦*)b まっさらのユニットも最高だったよ( ☆∀☆) 可愛かったぁ( ☆∀☆)
…ゴメンナサイ、コスプレ…可愛い通り越して何か怖いです(´・ω・`) スタジオと普段のらうちゃん可愛いよ(*≧∀≦*) 当日ガンバレ( ☆∀☆)

らうらう病堕天使ゼロ

一生らうらう病

今日はごめんね
あんなことにならないようにしっかり寝るね
ほぼほぼアンセム疲れw
ん〜〜〜〜〜大好き‼︎
今日は会えてめっちゃ嬉しかった
明日も明後日も会えるとか最高かよw

よっしー

ぅお!

コスプレがホンマに別人28号状態に?!
Σ(゚д゚lll)

いよいよ明日はなんば!精一杯頑張ってください☆
٩( 'ω' )و
よっしーも今課せられたミッションを毎日頑張りながら、招き軍を応援してます☆
ヽ(・∀・)

シーユーネクスト。

ジロ

こんにちは

ギリギリまで新曲の練習お疲れさま!
明日は自分を信じて思いっきり楽しんで(^_^)
いつも通りできれば優勝も夢じゃないよ!
自分に出来る手助けあるか分からないけど
変顔して座ってれば緊張ほぐす手伝いになるかなw?
創作コスプレすごいですね!
上手く言えないけど双子って設定がしっくりくる!

・:*.\(( °ω° )).:+

練習お疲れ様でした(^ω^)
覚えれなかったのね|_・)
珍しいのかな?時間なかったのかな?

正月のタペが届くみたいだから少し安心したよ(^ω^)
定期的にボケ入れとくので気がついたらよろしく(*b'v・)b+。
そのコス別人じゃね?
綺麗な感じ~(´ー`~)
いつもの方が好きだけど上手くコスプレ?出来ててすごいよね(*^^*)

しょう

こんばんワン(^ω^U)

またまた練習お疲れ様(^-^)
あれ?らうちゃんの後ろに居る子は……あっ、らうちゃんか(笑)
まぁー緊張するなと言うのが無理な話やけど(^_^;)でも大丈夫!らうちゃんなら出来るよ♪スマイル♪スマイル♪

なるほど…痛みがらうちゃんの力になると…つまりらうちゃんはMなんだね(笑)

双子のメイドやからてっきりレムかラムかと思った(^_^;)
いよいよ明日♪今回の目的の一番はらうちゃんやから、最高の笑顔を見せて下さいな(*´∀`)マジlove1000%♪

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る