ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 434.ついに明日。

434.ついに明日。




ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はおやすみのターンだったので


またまたスタジオに行ってきました。



また1番広い部屋に通された。寂しい。



…そして新曲覚えれなかったっorz



大須店の方は気長に待っててください( ´・ω・`)



今日はダンフェス前なので


最終確認として


あむらうのユニット曲全制覇したいな( ˙-˙ )


いうて9曲?ですから!なんとかなる!←



待ってるよ|´-`)チラッ



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡ゼロくん

やっぱり大丈夫じゃないよね( ´・ω・`)

少しでも元気を上げられたらなって思います!

まだ新曲1回もやってないから初公開だよ!

はわわ~というか、〇〇なの~みたいなwww

らうもはやくゼロくんに会いたいな~(*´-`*)



♡ユッキー

あら!タペ届いたの??早いな!

おー!ライブもやれるの!嬉しい(*´-`*)

ありがとー!待ってます(`・ω・´)ゝ



♡えいきさん

そうか!まだハレ晴レユカイも新曲か!www

木曜日増やしたばっかりの新曲両方やれなかったから

新曲だということを忘れてました←

みくるちゃんパート楽しみにしてますねww



♡空くん

その頃には別の曲も増やしてると思う~。たぶん。

ツッコミ入れるとこあったっけ??

私が見逃すとは…。

おー、なんか最近やっとタペ届き始めたな( ˙-˙ )



♡しょうちゃん

ついに明日だね!!!

しょうちゃんに会えるの楽しみっ(*´`)♡

ダンフェスはとっても緊張でガクブルだけどw

筋肉痛でも体を動かして血をめぐらせることによって

回復させるから大丈夫です(無茶苦茶)



♡たっつん

ぜひぜひ発動してくださいませ(*´-`*)

たっつんも来てくれたら心強いけど仕方ない…。

遠くから応援しててっ!

できるだけ頑張りますので、

覚えれるかわかんないけど!!w

そう!盛れてるらうぴ!www



♡たっくん

やめて!カウントダウンしないで!

緊張でたおれちゃう!!wwww

つーちゃんあったか、倍は強い卍

まぁまぁ、考えても分からないし

とりあえず与えられた情報を受け入れましょう←

こわーーい( ˙-˙ )



♡ジロくん

ただでさえ一回目は緊張するのに

ダンフェスで知らない人がいっぱいで

って中で上手く踊れる自信はありませぬ!!

明日助けてね~(´;ω;`)

ダンフェスのこと考えると

緊張で手がぶるぶるするよ( ˙-˙ )



♡クレヨンしんちゃん

おぉ!24日ぜひぜひ遊びに来てねー!らうは…。

お!みやびちゃん卒業式も来てくれるの!

それは嬉しい~(´;ω;`)

みやびちゃんを見送ってあげてね!



♡ゆっきー

情報解禁から早すぎて

まだメンタル持っていけてないよ…。

当日見送れないのすごく残念だけど( ´・ω・`)

お!ユニット!楽しみ!!

きのこず揃ってて良かった!w


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



昨日創作でコスプレしました。


設定としては


双子のメイドちゃんの片割れの方です。


また撮影に行く予定なので


楽しみにしててくれたら嬉しいです!



あまりにもメイクで顔が変わりすぎて


自分でも誰っ!?ってなりました。





普段のらうも貼っとこ。




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!