ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

433.キラキラ

 

 

 

 

ご主人様 お嬢様 こんにちは!

 

大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)

 

 

 

昨日はきゅんちゃんとお給仕でした!

 

2人でいっぱい頑張ったよ(´;ω;`)

 

 

新曲出来なくて悲しかった~!!!

 

せっかくお給仕に間に合うように

 

覚えてきたのにっ(´・ε・`)

 

 

土曜日たくさん踊らせてくださいね。

 

 

ダンフェス前に踊っとかないと不安なので!

 

ユニットたくさんさせてください。

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

コメ返!

 

♡クレヨンしんちゃん

もうすぐだねー!!

わちゃわちゃしてそうだから

まともに話せなさそうだけど←

とっても緊張するわ!w

そうだよ、みやびちゃん卒業するの!

 

 

♡ジロくん

スタジオってなかなか普通行かないもんね!

らうはバンドしてたりダンスもしてたから

割とふつーに来てしまう!

お値段もそんなに高くないし!

その考えは無かったwww

 

 

♡しょうちゃん

前回朝早くだったからね!www

無理はしてないから大丈夫だよー!

心配してくれてありがとう。

 

 

♡ユッキー

もうそれは全部頼むしかない←

ダンフェス終わったら増やすきっかけなくなるから

またペース落ちるだろうけど( ˙-˙ )

スタジオと店の外!

 

 

♡ゼロくん

最近ゼロくんのコメントが

かわこちゃんみたいで面白いw

えー!パパ大丈夫かな??らう心配…。

 

 

♡たっくん

人と見るところが違うwww さすがですねwww

スターダストは結構好きになりやすいので

わんちゃんありますよ←

ももクロ、エビ中、超特急好きだったもん

らうも前日まで知らなかったw

 

 

♡たっつん

広すぎるよね、もっと狭い部屋でよかったのに←

ダンフェスに向けて仕上げていきたいと思います

22日までにまた新曲増やしますねw

いっぱいわちゃわちゃしような!

 

 

♡空くん

基準よくわかんないししかたないよね

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

昨日キラキラに戻ったらうぴでした

 

 

 

 

(写真は昨日じゃない)

 

それではまた次の更新まで

 

*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!