ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
436.お疲れ様でしたっ!へのコメント

てぃあらぶりーりー

お疲れ様でした

らうちゃんとてぃあらのヒスバレユニット見たいから次はオールスターで実現させれると嬉しく思いますし、4位でも、らうちゃん輝いてたよ(*^^*)

また大須にも顔出しますね!

( ՞ةڼ◔)

( ∩՞ټ՞∩)

ハロー (՞ټ՞ )✌


ダンフェス当日お疲れ〜! (☝ ՞۝՞)☝
4位惜っしぃ〜 (>_<)

3位がすぐそこまで見えてたな (◞‸◟)




これが世界の強さかッ…! ( ՞ਊ ՞)

って感じやなww


でも、らうちゃんがそう思うように、他の店舗のメイドちゃんもらうちゃんのパフォーマンスを見て刺激を受けてると思うぞ└(´☋`)」





他の店舗のメイドちゃんと写真撮ったりした?? ( ´◔ ‸◔`)
なかなかできることじゃないから、記念写真は必要だぞ←w





足は踊るまでにはまだ時間がかかりそう orz
この前ダンエボやったら、足が痛くて回転できんかったしなぁ

心配サーンクス m(_ _)m




このブログから大成長したことがしっかり伝わってくるぞwww




おっ( ◔ ౪ ◔ )
これはウィッグ使わず地毛でやれそうやな←ww




なるほどwwwww
俺も撮ってくれる友達ほしいわ〜ww

ユッキー

もえもえくじ

書き忘れてた、昨日ゆりかちゃんに「もえもえくじ」俺の代わりに引いてもらったら「大ハズレ」が出ました。びっくりですΣ(゜Д゜) 以上です。

ユッキー

良く頑張った!

ホントにお疲れ様でした(*≧∀≦*) 4位か(´・ω・`)…でも凄いよ!良く頑張ったよ『きのこのやま』(*≧∀≦*)b 俺の中では可愛さ1番だよ( ̄▽ ̄)b バルーンらう、花束らう、バル束らう、ゴスロリ?らう、全部可愛いよ(*≧∀≦*)
昨日ゆりかちゃんに初めて会いました("⌒∇⌒") 面白い子だね( ^∀^) らうちゃんが「うぇ〜い」ってなるのが解るよ(*´ω`*) 幻影☆ギャラクティカ発動したら、ハマったらしいよ(*≧∀≦*) ゆりからうのギャラクティカ見てえ( ☆∀☆)

やすっち

おつかれさま!!!

どーも!!やすっちです!
コメントしたら覚えてくれるって言ってたので、、、(というかめっちゃコメントしたかった)

昨日は本当に楽しかった!!

はじめましてだったけど、ひと目見て『めっちゃかわいい子いる!!!』って思ってそっこーチェキ頼みました 笑

入国が遅かったからそんなにたくさん話したりはできなかったけど、チェキも撮れたし名古屋行く約束もしたし満足!!また招き行った時にいっぱいおはなししましょ!

正直言って今回のダンフェスは推してる子も出てなかったし決勝どうしよーかなって思ってたけど、らうちゃんに出会うことができたので仕事終わりに駆けつけてよかった!自分を褒めてあげたい!笑

それと!ほんとにダンスうまいですね

もっとたくさんらうちゃんのライブ見てみたい!

ダンフェスの最終結果は残念だったけど、やすっち的にはらうちゃんが圧倒的優勝でした!笑笑

また会えるのを楽しみにしてます!!

これからも頑張ってください。

えいき

招きのらうから西日本のらうに

らうちゃんお疲れ様。ブログを読んでたら、今になってウルウル来てしまったよ。本当に行けて良かった。

よっしー

遠征お疲れ様でした☆

よっしーは相変わらずワンタイムだったが、ゆりかちゃんはじめ皆も奮闘する姿は尊いだった☆
(о´∀`о)

他メイドのダンシングは何かしら刺激を受けるモノがあったに違いないかと。
_φ(・_・

シーユーネクスト。

こうき

昨日はお疲れさま(*^^*)

昨日はダンフェスお疲れさま!!
俺もなんばまで行けてめちゃ楽しかったし、すごくいい思い出になったよ(*^^*)
他のお店の子とのユニットとかも見れてほんと最高だったな(⌒▽⌒)
最後まで居れなかったのだけが残念だったけど(;_;)

今日は、2人のことを労いに行ってあげたいけど、夜まで仕事だから行けないんだよ…ごめんね(>_<)
また今度、労いはさせてくださいな!
今日も頑張れっ(*^^*)

らうのたっつん

お疲れ様でした♪

昨日の今日でお給仕お疲れ様です

頑張りましたね

いい刺激があったのならよかったです

何事も経験ですね

らうちゃんのパフォーマンスは素敵だと思いますよ♪

画像はいっぱいごちそうさまです!↑

ではまた会えた時にはよろしくお願いいたします♪

しょう

追伸

昨日あんだけ踊った後やけど、今日のお月も頑張って下さい(o´・∀・)o
と言うより観光出来る暇あった?(笑)

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る