ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
436.お疲れ様でしたっ!へのコメント

らうらう病堕天使ゼロ

一生らうらう病

めっちゃ楽しかった〜
今日のお月行くよ〜

クレヨンしんちゃん

ダンフェス、お疲れさ~ん!(笑)

ダンフェス、盛り上がってたね。(^-^)
2時開場でおそらく、人いっぱいやったんやろな?
俺は仕事終わりに駆けつけたけど、もういっぱい。(笑)
(^-^)
立ち見になったけど、楽しかったよ。(^-^)
気づいたら、5時間立ちっぱなし。(笑)(^-^)
おまけに。お腹空いてきてね。(笑)(^-^)
「あかん、腹へった!」ってなって、出国した。(笑)
(^-^)
そうかぁ~。
4位か~。
惜しかったね。
来週水曜日、急遽休み取れたから。
愛に行くね。
しかし半月ぶりになんば入国したけど、ステージ大きなってた。(笑)(^-^)
ダンフェス決勝が2会場になったから、大きくしたのかな?
そうかぁ~。
楽しかったんやね?
そりゃ、良かった。
あかん、言葉が纏まらん。(笑)(^-^)
まあ、そんな感じかな?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

しょう

こんにちワン(^ω^U)

ダンスフェスお疲れ様(^-^)
らうちゃんを見れて余は満足じゃ♪♪

順位は残念だったね(;´д`) でも俺の中ではきのこのやま(らうちゃん)がNo.1やで!(*≧∀≦*)

あっ、あの時間で桃源恋歌踊れたんや!? まさかのリクエストした俺が見れないと言う悲しい出来事(笑)

昨日は挨拶出来ずに帰ってゴメンね(;>_<;) 時間がヤバかったんや( ; ゜Д゜)

名古屋の皆も大阪に来て良い経験が出来て良かったね♪次に活かしてください!

次はまた名古屋に行くので楽しみにしてまーす(*≧∀≦*)

ジロ

おはよう

ダンフェスおつかれさま(*´ω`*)
決勝にもなるとレベル高くてすごい激戦でしたね!
けど普段は見れない他店とのユニットはもう最高でした!
ヒスバレのユニットとかは特にカッコよくてめっちゃ印象に残りました(๑>◡<๑)
すごいあっという間に時間が過ぎて楽しかったです!

・:*.\(( °ω° )).:+

お疲れ様でした(^ω^)
頑張ってきたのね(^ω^)
順位は悔しかったね(;A;)
また、会った時にでもお話聞かせてくださいね(*^^*)
会えそうなの来月か( ̄▽ ̄;)
また、会えるの楽しみにしてるね♪
今日のお給仕も頑張ってね(*^^*)
大変だと思うけど(*^^*)

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る