ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
437.お姫様になりたいの!へのコメント

やすっち

コメ返ありがと。

とても嬉しくて跳び上がってます 笑

是非是非!!やすっちって呼んでください。

できる限りの約束は守る人なので、、、

帰ってすぐにお給仕お疲れさまでした。
すごいな。おれやったらすぐ休んでる 笑笑

推しは、、、また教えます 笑

おれのこと知りたいって言ってもらえて嬉しい!
ちょっと紹介しておくと、アイドルが好きなんでアイドル曲で湧いてる人です 笑笑
たまに踊ったりもするんでなんば店ではメイドちゃんと勝手にユニットライブしてます。

8月半ばくらいに行こうと思ってます!!
会えるといいな....

みゅうみゅう

私に気づいたかな❔❔

ダンフェスのとき大阪に向かって手を振っていたんだけど気付いたかな❔❔
名古屋のために東京で布教してた❕❕

また、らうちゃんを弄くりに行かなきゃ❕❕

こうき

こんにちはです~

ダンフェスの前後もお給仕ほんとお疲れさま!
今日はゆっくり休めれてるのかな?
嬉しかったって言ってもらえると大阪まで行ってよかったって思うし俺も嬉しいですよ(*^^*)
ユニットチェキね~あれは俺がすごく欲しかったってのもあって撮ったんだけど、らうちゃんも撮りたかったかぁ~
撮ってあげればよかったね(;・∀・)

次はとりあえず明日少し顔出そうかなとは思ってるよ(*^^*)

らうのたっつん

お疲れ様です♪

招きには愛がありますね

筋肉が悲鳴をあげる中ライブもお疲れ様です

連続お給仕いっぱい頑張ったな

よしよし

らうちゃんの頭の上をたっつんのものにしたい

(笑)

ありがとうございます

早くらうちゃんに会いたいです♪

お花はたっつんも楽しみですありがとうございます

ななかちゃんのお姫様いいですね

女の子のお姫様様願望は好きです

画像はごちそうさまです!↑

赤い目元がポイントですね素敵です

それではまた次回♪

ジロ

こんにちは!

ダンフェスに連日のお給仕おつかれさま
お給仕予定見た時は目を疑っちゃいましたよ!

そう言ってもらえると応援に行った甲斐があります!
もっと応援で盛り上げれるようにコールとか勉強しておこうw

ティアラシャンパンはダンフェス唯一の心残り_:(´ཀ`」 ∠):
いつかリベンジします!!!

ユッキー

楽しめた=勝ち!

筋肉疲労の中、コメ返アリガトウ("⌒∇⌒") ダンフェスは祭りだから全力だして楽しめた人勝ちだよ( ̄▽ ̄)b
ダンフェス前後ガンバったね偉い偉い(*´ω`*) いや、お給仕以外の時もダンス練習とか頑張ってたから偉いよ(*≧∀≦*) ダンフェスの服より写メのチャイナ風服の方が俺は好きです(*´ω`*) 可愛いです(*≧∀≦*)
プリンセスななかちゃん可愛い(*´ω`*) 冠?が無いけど、らうちゃんは既にプリンセスだよ(*≧∀≦*) 前回のブログの写メで右手?の指に絆創膏してたけど大丈夫?
うらダンフェス、少しでもお役に立てたなら良かったです( ´∀`) みおりちゃん?初めて聞く名前やね。

えいき

涙脆いのよ

楽しかった!ってのが文章から凄く伝わって来たから、ダンフェスに行けない可能性もあった訳で、微力ながら協力出来て本当に良かったなって、考えてたら涙が出て来たのさ。親心かなw

らうらう病堕天使ゼロ

一生らうらう病

改めてお疲れ様〜
こちらこそごめんねかわこちゃんの件は
でもそれだけ頼られてる感じがする〜
ごめんねいつもチェキを催促しちゃって.....
今度から写メとかで割ってくね

よっしー

オハ。

お留守番日のキッチンのお嬢はななかちゃんでしたか。お嬢も頑張ってました☆
╰(*´︶`*)╯♡

ちゅか、全員が一丸となって頑張った!そんな光景を目にした感じだったネ☆
(・∀・)

シーユーネクスト。

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

コメ返ありがとう(*´ω`*)
ダンフェスの後の給仕お疲れ様(^-^)

あれだけ踊った後にまだ踊ったんだ!? 皆体力凄いね( ; ゜Д゜) そら筋肉も悲鳴を上げるわ(笑)

俺が好きで名古屋勢に入ってたから♪名古屋(らうちゃんを応援するために)(*´∀`)
なんばのメイドさんもらうちゃんの桃源恋歌を見て凄いって言ってたらしいから、良かった♪
俺は見てないけど……と言うより一緒に踊りたかった!今度は一緒に踊りたいな((o(^∇^)o)) あとヒスバレも。

あれ普通のたこ焼きは食べてなかったっけ? そんなに甘いタコ焼き食べたかったの?(笑)

俺の中でらうちゃんはお姫様だよ!
マイプリンセス(///ω///)♪

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る