ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 437.お姫様になりたいの!

437.お姫様になりたいの!




ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はお月様でお給仕でした!


ダンフェス後そのまま


招きに会いに来てくれたご主人様達が多くて


らうはとっても嬉しかったです(*´-`*)


ダンフェス2日目~とかいって


たくさんライブも発動してくれてありがとう!



らうはダンフェスで全力で踊りすぎて


筋肉が悲鳴をあげております。


特にHysteric Bulletが効いてますね~。


主におしりと肩甲骨周りの筋肉が…( ˙-˙ )



ダンフェスお疲れ様プレート


ありがとうございました!!



前日お月様


ダンフェス


翌日お月様


翌々日お月様


…らう頑張ったと思う←



まだまだプレートお待ちしてます!




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡空くん

頑張ってきたけどやはり大阪、福岡はつよいな…。

それまでちゃんと覚えてるかわからんけど

覚えてたら感想言うよ~!

お給仕続きだったけど頑張りました(°°)



♡ジロくん

大阪まで応援に駆けつけてくれてありがとう!

やっぱりジロくんの姿見たら

あぁ、大丈夫、なんとかなるって安心出来ました。

…らうぴめちゃめちゃ緊張してたもん。

ジロくんにさらに進化したライブ見せれるように

これからも精進します(`・ω・´)ゝ



♡しょうちゃん

がっつり名古屋勢に紛れてたから面白かったよ←

たくさん応援してくれてありがとう!!

しょうちゃんが入れてくれた桃源恋歌のおかげで

他店の常連さん達がたくさん褒めてくれたり

認知してくれたからしょうちゃんには感謝しかない…

またしょうちゃんが

らうに会いに来てくれるの待ってます!

…たこ焼き食べれなかったの!!泣いた!!

悲しいから今日のお給食でたこ焼き食べた…←



♡しんちゃん

結構長い間いてくれてたのは知ってたけど

5時間もいてくれたんだね!!嬉しい(*´-`*)

あといつの間にか帰ってたからびっくりしたよw

ダンフェスのちょっと前に改造したばっかりで

めちゃめちゃ新しいステージらしいよ!!

また名古屋で待ってるね!!



♡ゼロくん

昨日も会いに来てくれてありがとう!!

かわこちゃんのこととかも

色々お願いしてしまってごめんね。

らうがもっと上手くやれたらいいんだけど…。

また次の機会にチェキのお絵描きもするね!

毎回待たせてしまってごめんね、

いつもありがとう!!



♡たっつん

連続お給仕とっても頑張りました。

たくさんよしよししてください。

らうの頭の上あいてますよー!

はやくたっつんに会いたいなー!!!

あと1週間か~…お花も楽しみだなぁ。



♡こうきくん

一昨日は大阪まで駆けつけてくれてありがとう!!

あむらうはとっても嬉しかったです(*´-`*)

こうきくんも楽しめたならよかった!!

あむちゃんと他店のメイドちゃんとのユニットチェキ

羨ましすぎた…。らうも撮りたかった←www

また次は…木曜日?今度の火曜日??

よく分からないけど待ってます!←



♡よっしー

名古屋でお留守番組を支えてくれてありがとう!

ゆりかちゃんがめちゃめちゃ踊ってたらしいね!

1日で40曲ライブとかダンフェス参加した誰より

ダンフェスしてて笑ったよ←www



♡えいきさん

そんな感動シーンありました??www

今回のダンフェスで西日本のご主人様達に

らうの名前が少しでも認知されてたらいいな…。

これからも頑張らなくては!ですね!



♡やすっち

あ!!やすっちだ!!って

やすっちって呼んでいいんでしょうか??

約束通りコメントくれてとっても嬉しいです。

らうは人見知りだから

なかなか大きなチャンスが無いと喋れないので

チェキ頼んでくれてとっても有難かったです。

おかげでお話出来ました(´;ω;`)

やすっちの推しの子は誰なんだろう…??

次に名古屋で会う時までにやすっちのこと

沢山知りたいな(*´-`*)

仲間を引き連れて名古屋に会いに来てね!!



♡ユッキー

4位だったけどとっても楽しかったよー!

約束通りお留守番組のサポートありがとう!

ゆりかちゃんはテンションいつもあれだから

らうは一緒になってはしゃぐのが好きなのです。

みおりちゃんとゆりかちゃんは

らうの永遠の憧れなんだよー!

大ハズレらうも昨日見た!!!



♡たっくん

でもね、結構ポイント差がついていたっぽいんだ。

みんな強すぎる(´;ω;`)

オールスターで頑張るしかないよね。

まぁむちゃんが褒めてくれたけど

まぁむちゃんめちゃめちゃ美味かったからな…。

恐縮です!!って感じだった。

大阪に行く機会があったらぜひとも見てくれ。

コミュ障のらうに

一緒に写真撮ってくださいと言えるとでも??←

なんで私が一人二役やねん( ˙-˙ )



♡りーりーさん

一昨日はありがとうございました!

ダンフェスで大阪なのに

今までで1番お話できた気がします←ww

オールスターも狭き門なので不安ですが

行けるようにめちゃめちゃ頑張ります…!!

今のらうがてぃあらちゃんの隣で踊ったら

めちゃめちゃ霞んじゃうと思うので

オールスターまでに隣にいれるくらいには

レベルアップさせますね(´;ω;`)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




そうそう!


昨日ななかちゃんがお姫様になってました。


とってもかわいいから共有…←





ななかちゃんとっても喜んでました。


さすが!ですね(*´`)♡




らうもいつかお姫様になりたいなぁ…。





はい!それではまた次の更新まで!


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 4

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!