ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 438.前髪切りすぎた

438.前髪切りすぎた






ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大须招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)



昨日はきゅんちゃんとお月様でお给仕でした!


2人だけだったからちょっと寂しかった( ´・ω・`)


でもでもライブもたくさんさせてもらえて!


サムライマジカルスティックでの


ヲタ芸までさせてもらえました!!!


めちゃめちゃ嬉しかったです(*´-`*)



…前髪切りすぎたらうぴ。


ちょっとだけ気にしてます←



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡空くん

毎日毎日顽张ってお给仕しました(°°)

ダンフェスめちゃめちゃ顽张ったけど

次はオールスターだから顽张っていきたいなぁ

いつからうのことお姫様にしてねー!!



♡しょうちゃん

らうちゃんダンフェス后も

招きでがっつり踊りました( *˙ω˙*)و グッ!

今度招きで一绪にGARNIDELIAやろうね!!

甘いたこ焼きは绝対食べたくないwwww



♡よっしー

ななかちゃんも顽张ってたみたいだよー!!

招き势一致団结して顽张りましたっ!

より一层チームワークが良くなった感ありますわ!



♡ゼロくん

頼ってしまってごめんね。

いつもありがとう(´;ω;`)

ゼロくんがいてほんとによかった!!

でもお絵かきもしたいから书かせてね!!



♡えいきさん

応援してくれてありがとう(*´-`*)

…らうでそんな感动してくれるなら

いつかほまちゃんが

何か成し遂げた时やばそうですねwww



♡ユッキー

ほんとに顽张ったよね!らうぴ!←

ダンフェス前だからちゃんと练习したくて!

やだー!らうも冠ほしいもーーーん!!!

いつからうにも冠かぶれる时がくるかな…。

手荒れが酷くてですね!隠してました!

みおりちゃんはレジェンドですから!



♡ジロくん

らうも自分でもなんで

こんな予定にしたんだろうと思ってます←

ジロくんはぜひぜひ常连さん达に混ざって

もっとりーみんらいふをエンジョイしてほしい!!

いつからうちゃんのことお姫様にしてね!!



♡こうきくん

…休めてませんww

らうちゃん今日も别のこと顽张っているのですww

金曜日までらうは顽张るよー!!!

オールスターでそのチャンスがあるといいなぁ

お!!明日会えるといいな~(*´-`*)



♡みゅうみゅうさん

きゅんちゃーんって叫んでましたよね?

あれ、きょんくーんだったかな??

え!?弄られるんですか!?

まだ1曲しか踊ってないのに~

っていうあれですか??



♡やすっち

コメント来てるかなーって思って

何回もコメント栏见ましたもん!!

それくらい楽しみにしてました!!

あれ、今回は教えてくれないんですかww

アイドルなららうはももクロと(昔の)モーニング娘を

ちょこっとかじってますよ!

お盆あたりですかね…

たぶん日にち合わせるの大変だと思うんですけど

らうがいる日にぜひっ(´;ω;`)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



昨日の夜の雷で


テンション上がっていた らうぴでした!



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!