ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
438.前髪切りすぎたへのコメント

ユッキー

ふくれ

コメ返アリガトウ("⌒∇⌒") …ふくれ顔のらうちゃん…うん、可愛い(*´ω`*) 何曲踊ったか解らんが、ライブ出来て良かったじゃん(*≧∀≦*) オタ芸も( ☆∀☆)
オタ芸、まだ出来ないけど練習中です。…
手荒れか(´・ω・`) らうちゃんは、壁や机に手をぶつけるイメージだから怪我したかと思ったわ(;゜∀゜)良かった〜( ´∀`) 雷は部屋だとテンションあがるね( ̄▽ ̄)b

やすっち

ぱっつん

か、かわE〜
会いに行く頃には伸びてるんだろうなぁ笑

お盆頃だね、、、
会えるかな?会えるといいな....

ももクロも昔好きだったしモー娘。は愛ちゃんが辞めるまでくらいならずっと好きだった!

またそういう話もしたいな。

おれの推しの子はなんば店のりぇたって子だよ
ライブリストの癖がとっても強いんだけど、おれ的にはすごくハマってて一緒に盛り上がれるし楽しーんだ!

またチェックしてみてください 笑

しょう

こんにちワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´ω`*)
寂しい中での給仕お疲れ様(^-^)

切りすぎたってことは自分で切ったの? でも可愛いから良いんじゃない♪ でも俺が会いに行く頃は伸びてるんだろうな……(;´д`)

お?GARNIDELIAの曲全部踊ろうと言うのかい?やろう♪
一緒に踊ろう♪ これで楽しみがまた増えた(о´∀`о)

タコ焼きの甘いの意外と美味しいんやと思うけどな(^_^;) 今度カスタード入れて食べてみようかな(笑)

そういえば、昨日夢でらうちゃんが出てきたよ♪
めっちゃファンタジーの世界でお給仕してた(笑)
この中で楽しくお喋り出来て面白かった(^^)
でも夢でらうちゃんが出てくるの実は4回目なんだよねw
らうちゃん率高くてなんだか嬉しい♪♪

らうらう病堕天使ゼロ

一生らうらう病

いっぱい頼っていいんだよ〜 だって弟だしw お姉ちゃんのためだったらなんだってする〜 (あ、できるかぎりね)
なんか最近あえてないきがする〜 会いたいよ〜お姉ちゃん
前髪きりすぎたお姉ちゃんもかわ〜 会って生で見たい〜

・:*.\(( °ω° )).:+

サムライはゆうみちゃんのイメージがなんか強いんだよね(笑)
あ、らうちゃんのライブで見たいやつがあるんよ(^ω^)
今度、会えた時の楽しみなんだよね♪
土日に行くのに前髪、切りすぎたらうちゃんに会いたかった(;A;)(笑)
お盆の頃には程よいくらいになってるかな?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る