ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 439.しっつもーーん!

439.しっつもーーん!





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はおやすみのターンでした!


…ほんとは寝たかったんだけど


らうぴ他に用事があって


いっぱいは休めなかった(´・ε・`)



でもでもらうぴ体力は自慢できるほどあるので!


元気もりもりです( *˙ω˙*)و グッ!



また話すネタがないので


皆さんにしつもーん!!



らうにやって欲しいorらうに似合いそうな


アニメコスを教えてください!!



ちなみに今まででやってきたコスプレたち。





制服キャラ以外でお願いします←


ラブライブとか制服以外も


衣装があるのはおけまる!



いつかのらうのイベントの参考にしますので!


おねがいしまーーーす!!




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡空くん

ゆうみちゃんみたいなヲタ芸出来たら

かっこいいよね~。らうもヲタ芸勉強したい。

ほう、なんだろう…??楽しみにしてるよー

土日に行くのに??ん??今週来るの??

お盆には伸びてるからまた切ってるかもねw



♡ゼロくん

今日は半分くらいチェキかけてよかった!ww

残りもちゃんと今度書くね!!

毎日りーみん来てるらしいねww

明日も行くのかな~?頑張ってねwww

あと、夏休み羨ましいぞ( ˙-˙ )



♡しょうちゃん

前髪は自分で切りますー!

前髪伸びる度に美容院行ったら破産します←wwww

これはGARNiDELiAの曲増やすしか…??←

間に合うかわかんないけどw頑張りますw

えー!カスタードは強すぎるwww

らう元々甘いのあまり得意じゃないしやばいと思うw

ほう!らうめちゃめちゃ出席率良き!ww



♡やすっち

かわE通り越してかわF~www

お盆出席率低めだから頑張って(´;ω;`)

ほう!これは会話できる説濃厚ですね!

ただらうはにわかだから手加減してねww

りぇたちゃん!初耳ですね!調べよう←



♡ユッキー

ダンフェスお疲れ様プレートくださーい

らうよくぶつけるからあざにはなるよwww

今日もおててぶつけました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

わ~、ユッキーもガキだな~。



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そろそろまた三つ編みしたいなぁ。



それではまた次の更新まで!


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!