ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
439.しっつもーーん!へのコメント

やすっち

かわF〜www

言ってくれるかなと思ってました 笑笑

コスプレめっちゃかわいい!!
なんでも似合いそう!(ダメなやつw)

やってほしいで言えば、ミルキィホームズのシャロとか?似合いそう。

お盆少なめなんか....
もし会えなくても8月中に再チャレンジします!

絶対らうちゃんに会うんだ!!

是非!お話ししませう!!

楽しみだなぁ

りーみん

昨日はありがとうございました!

昨日、初めてお店に来店させていただいたのに、二回目行った時に顔を覚えててくれて嬉しかったです!

らうちゃんに似合いそうなコスプレは、銀魂の神楽はどうですか?初めて見たときに似合いそうてびびってきました!

また近いうちに遊びにいこうと思いますので宜しくにゃんにゃんです!

あやや

久しぶりです^._.^

質問に反応しちゃってこれは答えなきゃ!!と思いました!!!

らうちゃんに似合いそうなのはこのすばのめぐみん、、!
赤いし!(

夜乃森あずにゃん

しっつもーーんの答え!?

男装できる女のコって、女のコのコスも似合うからなぁ。。。><

CJD(コスプレ女装男子)は、その名の通り女装メインでしか衣装が選べないのです←←

ついでに言うと、レイヤー引退以降のコスプレ事情に全く以て付いて行けてないので、『らうちゃんが着たいと思う衣装に一票』です。。。^^;

・:*.\(( °ω° )).:+

コスプレ思い浮かばない(;A;)
フェアリーテイルのルーシーが見たいかも(*^^*)
SKETDANCEのヒメコとかも見たいかも(*^^*)

名古屋、今週末(20と21)だよ(;A;)
日曜日、早めに帰らなきゃだから短い前髪は諦めたら(笑)
あ、三つ編みで思い出したけどあひるの空の七尾奈緒もいいなぁ(*^^*)
メガネで三つ編みのシーンあったはず(笑)

しょう

こんばんワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´ω`*)

用事が終わったら今夜はゆっくり休みなさい(^-^)

らうちゃんって男性キャラのコスが多いよね。
そやな……ゴスロリは? アイマスの蘭子、僕友の小鳩、
GOSICK-ゴシック-のヴィクトリカ、ローゼンメイデンの水銀燈、GATEのロゥリィ、等々色んなゴスロリキャラが居るけど…あっ、俺の趣味ではないからね(笑) らうちゃんなら似合うかなと思って(о´∀`о)
後はな…イベントとして着るのは難しいのばっかりやからな(^_^;)

そだよね、女の子の美容院ってめっちゃ高いもんね!
俺やったら全カットで1000円で済むで(笑)

GARNiDELiAやったら響喜乱舞覚えてほしい。めっちゃ難しいけど(;´_ゝ`) 無理やったら全然ええで(^_^;)

そうなんや!甘いの苦手か。俺はめっちゃ好き♪甘党なんで(笑) え?苦手やったらダンフェスのタコ焼き食わんで正解やったんちゃうの? ポイントは貰えんけど(笑)

これからもらうちゃんが夢に出てきますように
┗(-_-)┛

らうらう病堕天使ゼロ

一生らうらう病

レムコスーーーー (ただの趣味) してくれるとめっちゃ喜びますw
チェキあと8枚残ってるからまだいっぱい会えるね〜
夏休みお姉ちゃんと遊びたいな〜
お姉ちゃんケガが多い?から心配〜
今日もお姉ちゃんかわいくてはわ〜ってなった!
あとプリチャンのさらちゃんかな〜 クールだしw
あとバンドリ系かな〜 お姉ちゃんのコス生で見た事ないからな〜
見たらまた変わるかもw
とりあえずいっぱいお姉ちゃんに会う〜
お姉ちゃんの作ったご飯食べたい〜

ユッキー

気をつけて。

コメ返アリガトウ("⌒∇⌒") …元気が有るのは良いけど、それがアザの元なら気をつけようね(;゜∀゜) らうちゃん男装多いなΣ(゜Д゜) …してほしいコスプレは涼宮ハルヒの「森園生」と、アズレンの「ベルファスト」が見たいです( ☆∀☆) プレートは遅くても入れます( ̄▽ ̄)b
三つ編み…なのか解らんケド可愛いよ(*≧∀≦*)
見た目はオッサン考えはガキ、その名はカタカナユッキー!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る