ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 440.コスプレ姉妹

440.コスプレ姉妹




ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日は久しぶりに平日のお日様でお給仕でした!


平日のお日様久しぶりだから


なんかわくわくしました←



たくさんはじめてさんにあえて嬉しかったなぁ(*´-`*)



ライブもたくさんありがとうございました!


禁断のカルマ


Hysteric Bullet


ゆりらうで極楽浄土のユニット


ヲタ芸もやらせていただきました!


ありがとうございます(*´-`*)




大好きなゆりかちゃんとお給仕だったので


帰りにゆりかちゃんとぷらぷらしてきました。



…タピオカうまい(^p^)



大須店のコスプレ姉妹らしい会話も出来ましたよ!


色々考えてるけどこの時間が楽しいのよなぁ…!


お楽しみに!



コスプレ姉妹の妹の方でした。


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡ユッキー

うーん、昔からこうだから変えれるかなぁ。

元々女の子こんなに増やす予定なくて

男装レイヤー極めるつもりだったからね~。

またその作品かい(°°)

どうせならやったことないやつがいい~。



♡ゼロくん

レムちゃんはウィッグさえ揃えればすぐ出来るけど

あのスタイルをらうに表現できるのか…??

夏休みたくさん招きに逢いに来てね!!

あ、おうちのお手伝いとか宿題とかも忘れずに!w

あー、バンドリやりたいかもしれない!!

けどりーみんの人知らなそうwww



♡しょうちゃん

今日やっとダンフェス後 初の休息です←

元々男装レイヤーだったのでね。

最近やっと女の子やるようになったのです。

らうってゴスロリ似合いそうなのか…!

狂喜乱舞覚えたいんだけど

いい感じのセンスが無くて…。検討する!

ダンフェスのたこ焼きじゃなくて

大阪のたこ焼き食べたかったのー!!



♡空くん

ヒメココスプレ始めた当初やりたかったなぁ…。

でも制服だから出来ないわwwww

あらまぁ、残念だ。

あひるの空とかマイナーでしょ!たぶん!

あんまり知ってる人いなさそうだもん…。



♡あずにゃん

答えになってなくて笑ったwww

めちゃめちゃ解答権放棄したじゃんwww

んー、まだ時間はあるから

ゆっくりじっくり考えるよ!!



♡あややちゃん

あややちゃんだ!久しぶり~!!

調べた!!見てなかったから!!

可愛すぎてやりたい~ってなったので

めいどりーみんでのイベント関係なく

もしかしたらやるかもしれない…(たぶん)

赤いし…にちょっとツボったらうでした←



♡りーみんさん

あら!昨日ぶりですね!こんばんは!!

わざわざブログにコメントくれて

とっても嬉しいです!

昨日はメイドちゃんも2人で忙しく

あまりたくさんお話出来ませんでしたが

また次回逢いに来てくれた時に

お話出来たら嬉しいです!

神楽ちゃん可愛いですよね!

ちょっとやりたいんです←



♡やすっち

…1回しかあったことないのに

既にらうの思考が読まれてる…だと!?←w

調べたんですけど髪の毛固定するの

めちゃめちゃ難しそうだっwww

夏中に会えるのですね!!待ってます(`・ω・´)ゝ

らうも楽しみだよ~(*´-`*)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



昨日は質問への回答ありがとうございました!


参考にします!!



…最近湿気がひどくて


前髪と分かり合えない(´・ε・`)



それでは今日はこの辺で


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!