ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
440.コスプレ姉妹へのコメント

あやや

こんにちは~

なんかやってくれそうで嬉しい~⊂( ˆoˆ )⊃

夏休みなので平日もめいどりーみん行ける!嬉しい!会えるといいなー!

やすっち

ほんとに....

かわいい、、、会いたみが深い。

おひさまお給仕あんまり無いの?
レアな日ってなんだかいいよね。

読んでるっていうか言ってくれるかなーと思って書いてましたw言ってくれてありがと。

たしかに...シャロの髪型はなかり難しいよね。

他は制服しか出てこないや()

あと、男の子が多いんだね。
男の子のキャラがあまりわからないからなー
ちょっと勉強しときます!

はやくあいたいぃいい!!!

らうらう病堕天使ゼロ

一生らうらう病

お姉ちゃんお疲れ様〜
ラムレムしてほしいな〜 チラッ
お姉ちゃんともっと一緒にいたいんだもん!

なおや

こんばんは お久しぶりです(笑)

めっちゃ気まぐれコメントです(笑)
昨日とか火曜はありがとうね!チェキのポーズはもうちょい考えるようにする(笑)
そんで来年は「新生 愛★Ris」としてダンフェス行こ(笑)
それじゃまた!

( ՞ةڼ◔)

いつも前髪切りすぎてね? ( ´◔‿ゝ◔`)

ハロー (՞ټ՞ )✌



…フゥ。
コメントするのはいつのブログぶりだって感じに久々な気がする( ∩՞ټ՞∩)


ここ数日、ブログを見てられる…というか、なにかをする余裕がないくらいにダウンしてたから、コメ返できなかったんだな (´Д` )

なんのことかは、また確認していただいて…←ww






写真のゆりかてんが着てる柄の服を着た女の子を最近よく 見かける気がするんだけど、その柄は最近流行りなのかな?? ( ´◔ ‸◔`)

めっちゃ見るぞww







次はオールスターだなー └(՞ةڼ◔)」
オールスターは個人戦だでな、頑張ろう! └(´☋`)」



うーん、、コミュ障が発動するとなると話は変わってくるかもしれんww
俺もコミュ障だから無理だ←


…あ、でも、以前栄でコスプレのイベントやってたときに有名な女性コスプレイヤーの方に「2ショットで写真撮れませんか?」って聞いたことあるわwwwww

「(中略) コスプレイヤーになって出直してきてください(笑) 」って優しく断られたけど←w



( ´՞ةڼ◔`) ファーーーwwwwwwww




ユッキー

観たいなぁ

コメ返ありがたいです(*´ω`*) 平日のお日様しかないか〜「ゆりらう」のユニット(´・ω・`) 観れた御主人様、お嬢様がウラヤマシイ( ・ε・) コスプレ姉妹…可愛いなぁ( ☆∀☆) …写メの前髪、湿気のせいならナイス湿気( ̄▽ ̄)b
コスプレ「ゆりらう」で「なのは&フェイト」でどうよ( ☆∀☆)

けんた

初コメ

いつもブログを楽しみして見てるよ
最近行ける日が少なくて、全く会えないからコメントしてみよかなっと思ってコメントしてみる!
その代わり行ける日にはらうちゃんのダンス見て元気になれるから頑張れるよー!
自分もアニメ好きだしコスプレ面白そうだなぁと思ってる笑
後、似合うかどうかわからんけど髪染めてみた笑
次会うときに笑われないように先に言っとくよ

・:*.\(( °ω° )).:+

平日のお日様珍しいよね(*^^*)
お日様自体珍しいよね(*^^*)
ゆりかちゃんとコスプレ共通だったね♪

あ、ヒメコのコスのは書いてから制服やんと思ったのでありましたよ(笑)
メメさんのブログにヒロアカのお茶子の私服のコスプレしてた子居たからそのニュアンスなら('-' ).........。(笑)
あひるのは長期連載してるけどマニアックだよね( ̄▽ ̄;)(笑)
ねーねーらうちゃんタペ届いてるよ電話来たら、らうちゃんに会いたくなったよ|_・)
らうちゃんに会いたくない日なんてないけどね((´∀`*))ヶラヶラ

しょう

こんばんワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´ω`*)
質問の参考になったのかな? でもゴスロリは似合うと思うよ♪ まずメイド服が似合ってる時点で確定だからね(^-^) でもらうちゃんがどんなジャンルのアニメが好きか知らんからな… まぁーコスプレの写真見てなんとなくはわかったけど(笑)

ゆりかちゃんとコスプレ姉妹なんだ!?(*゚Д゚*)
ゆりかちゃんは前にそっちに行った時に一緒に色々踊った(^-^) ヒスバレと鬼kyokan

え?でもらうちゃんダンスのキレが良いから、踊れると思うけどな! 可愛いしカッコいいってまさに無敵(о´∀`о)

タコ焼きはそこら中にあったやろ(笑)
そんな暇も無かったか(^_^;)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る