ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 441.明日までですよっ!

441.明日までですよっ!





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はダンフェス後


初のおやすみでしたっ!!


水曜日もおやすみのターンだったけど


他にご予定があっておやすみではなかったから…。


らういっぱい頑張ったよね(´;ω;`)


褒めてっ!!



昨日は漫画を沢山読みました!


鬼滅の刃と火ノ丸相撲を主に読んでました~。


まだ途中だけど←


オススメあったら教えてください。


今度読みますので!



ちなみにももこちゃんは


めちゃめちゃスラムダンクにハマってますね。


らうも読んだことあるけど面白いよね!!


らうも安西先生の顎肉タプタプしたみ←www



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡しょうちゃん

メイド服ってロリータよりじゃない??

でもゴスロリも着てみたいんだよね…。

らうはジャンプ系も好きですよ!

ドラゴンボールとか銀魂とかね…!

鬼Kyokanも出来るの!?らうも覚えたいんだー!!

そう…朝一で帰ったからたこ焼き食べれなかったの。



♡空くん

たまにはお日様も入ると楽しいよね~!

私服コスプレってクオリティ高くないと

誰かわかんないかららうには厳しいなぁ( ˙-˙ )

また来月あいにきておくれー!



♡けんたくん

けんたくんだ!!初コメ嬉しい(´;ω;`)

この前はライブ2曲もありがとー!

めちゃめちゃ嬉しかったよ(*´-`*)

けんたくんが好きそうなジャンルでいうと

らうはBLEACHの砕蜂がやりたいのです。

髪染めた!?みたい!!はやくあいにきて!!←



♡ユッキー

別に土日のお日様もあるくない??

切り替えのタイミングでライブが出来るように

頼んでくれればユニットライブも見れるし。

たぶん湿気のせいだねー。

雨やだ( ˙-˙ )



♡たっくん

いつも前髪切りすぎてね?だと!?

…正解だよっ!くそぅっ!!←www

またなんで凹んでたのか聞かせに来ておくれ。

ギンガムチェックは夏っぽいからじゃないー??

出直してこいはわらたwww



♡なおやくん

なおや改め なごや改め さあやちゃん!←wwwww

他にも斎藤工とか竹内涼真とか

いっぱい名前ある人だ!←

こちらこそありがとうー!!

ゆりかちゃんの復活後初タペゲットおめでとう!

新生愛★Risもよろしくな!←ww



♡ゼロくん

…加工技術が追いついたらやるね。www

今のらうではラムちゃんが限界だ!

いつかレムちゃんもやりたいなぁ。

お!明日も会えるかなー!



♡やすっち

めちゃめちゃ褒めてくれる(*´-`*) 嬉しい!

お月様がメインなのです!

いえいえ、流れを読めてよかったですww

有名な男性が好きそうなキャラって

めちゃめちゃ制服が多いんですよね…。

元々は男の子だけだったけど

最近は女の子増やしてるのです!

らうも会いたい!!



♡あややちゃん

まずは作品を知らねば…。

また時間がある時に見るね!

夏休み強いっ!!

らうは相変わらずお月様メインだから

会える時あるといいなぁ…!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



はい!


明日はみやびちゃん卒業式の物販


最終日となってます!


シャンパンタワーも明日までだよ!!


みんな招きに急げっ!!




(「・ω・)「ガオー



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!