ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

442.にどめ。





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はおやすみを頂いていて


いっぱい遊んできました(*´-`*)




まずカラオケいって~


歌って自分でコールも入れて~


わるきーおどって~w


一緒に行った子に


動画撮られてましたが( ˙-˙ )



その後2回目のダイナーを見てきました。


パンフレットに書いてあったこととか


色々注目ポイントがあるのでチェックしてきました。


真矢みきがかっこよすぎるのと


小栗旬がすごいのと


たくさん見どころがあるんだよっ…。


DVDとかになったら買いたいもん←



9月にまた同じ監督さんの映画が公開されるので


とっても楽しみです(*´-`*)



その後はじめて肉寿司を食べました。


今まで想像つかなすぎて食べてこなかったんだけど


あれおいしいね!!


これを機に色々食べてみたいと思います←



久しぶりに遊んだって感じがしたので


また今日から頑張ろうと思います( *˙ω˙*)و グッ!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡たっくん

らういっぱい頑張ったから

近々労いに来てくれていいよ←

なんでそこピンポイントでwwww

待ってるから早めに来てね。



♡空くん

最近漫画読んでなかったから

久しぶりに読みたくなってね~…。

オススメってことかな??

それは両方とも読んだよー



♡REDさん

いっぱいありすぎてびびった。

たくさん案だしてくれてありがとう(*´-`*)

検討しときます(`・ω・´)ゝ



♡ゼロくん

ちゃんと読んであげてよwwww

和服メイドかわいいよね~!らうもやりたい!

いつか出来るといいなぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

会いに来てくれてありがとう(*´-`*)



♡けんたくん

コメント読みながら

かわいいかわいい連呼してました←

鬼滅の刃はやく続き読みたい…。

その中でまだ読んでなくて気になってるのは

賭ケグルイだな~。

ほんとにー?これはやるしかないな←

ヤンキー扱いはわらうwww



♡しょうちゃん

たくさん頑張ったー!!

ワンピースはあまり知らないのよね…。

SKETDANCE久しぶりにみたいなぁ!

覚えたいのに追いついてない…。



♡ひろかずさん

よかった!!名前変更出来たのですね!!

名前が思い出せなくてめちゃめちゃ悩みました←

セーラームーンは実写版のドラマが

めちゃめちゃ好きでした!!

漫画は見た事ないのでみたいなぁ…。


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



今日は招きで


ダンフェスお疲れ様会ですよっ!!



そして昨日も言った通り


みやびちゃんの物販受付の最終日なので!



待ってます|´-`)チラッ



昨日のカラオケのらうぴ。



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ



いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!