ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

443.ぱんだっ





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)



昨日はももこちゃん、ゆんちゃんとお給仕でした!


ゆんちゃんすごいんだよ!


久しぶりに会うと


毎回めちゃめちゃ成長してて!


らうはとってもびっくりです!


初日一緒にお給仕したけど


あの時とは比べ物にならない


頼れるメイドちゃんになっておりました←


新制服のお祝いまだな人は


ぜひぜひお祝いしてあげてねー!!




ももこちゃんも久しぶりに


メイドちゃんでかぶりーみんして


ももこライブ見れました~!


ハートサングラス盛り上がりすぎて!!


高まるよ~高まるよ~ってコール


楽しすぎてwwww


あとらうはゴージャス口上も好きです←




いっぱいコール覚えたいなぁ~!!


教えてくださいっ!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡ゼロくん

1コメゲットおめでとう.。゚+.(・∀・)゚+.゚

いいでしょ~、美味しかったよ(*´-`*)

らうあんまり料理しないし

面倒くさがりだからチャーハンとかしか作らないよ←

チェキ全然撮れなかった(°°)

頑張ってお絵かきするよ~!!

じゃあまた後でな!ww



♡しょうちゃん

控えめにだけど踊りましたwww

わるきーだからあんまり動き激しくないし!w

普段はアニソンとかジャニーズかなぁ。

元々ジャニヲタだったから!

もしレンタルとか出たら見てみてねーw

覚えたいやつたまりにたまってるから

そろそろ消化しますww

この前校歌のやつ見た~…ww 伝わるかなぁ。



♡空くん

わざわざ買うの?www レンタルで良いのでは!?w

らうはカラオケめちゃめちゃ行くけど!

わざわざ無理することないでしょ!

まと来月会おうね!



♡しんぱんさん

全部外見のことでちょっと面白かった!www

たくさん褒めてくれてありがとうございます(*´-`*)

タンバリンの扱いが凄すぎて憧れました!w

らうもちょっとは使いこなせるように頑張ろうかな←

また会いに来てくださいね!



♡ユッキー

スタンプカード貯めてライブ撮影券GETしてねー

らうも肉寿司ちょっと前知ったよ←

時代についていけないらうちゃんです。

最近コールある曲が好きだから

あんまりやらないけど!www



♡けんたくん

男の子ってそんなかわいい

って言われないですからねww仕方ないw

これはこれからのコールに期待するしかないですね←

めちゃめちゃ美味しそうじゃんいいな~!

らうも美味しいもの食べたい(º﹃º)

賭ケグルイ時間ある時に見てみる!!

ヤンキーはほんとにわらうwww



♡たっくん

カラオケいいよな…。らうももっかい行きたい←

…うまく伝えられないから食べてきてくれww

なるほどwww 巻数少ないならいけるわww



♡やすっち

いえいえ!らう更新する時間はまちまちだから…。

毎日1回更新だからね!褒めてくれてありがとう!

いっぱい休めたー!!

私服は可愛い日とそうじゃない日がありますぞ←w



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



昨日ももこちゃんにおすすめされたから


新発売のタピオカ買いました。




パンダついてたから


買うしかっ!って思いまして(ちょろい)




よかったら飲んでみてねー!



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 4

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!