ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

444.白の花束





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)



昨日はあむちゃん、みやびちゃんとお給仕でした


みやびちゃん今日でお給仕残り3回らしいよ!!


みんな後悔しないように


今日も全力で会いに来て!!



残り少ないってことで


昨日はたくさんの常連さんが遊びに来てくれました!


チェキの仕様が変わったことから


チェキがたまりにたまりましたね、申し訳ない。


みんな新しいチェキぜひぜひ撮りに来てね!!




そうそう、昨日久しぶりにお花貰いました!



今まで赤の花束、緑の花束は貰ったことがあるので


違う色にしようってことで


今回は白の花束貰いました(*´-`*)



…なんでもない日に貰う花束って


愛されてる感あっていいよね(*´`)♡



最近貰ったお花は


連名で…みたいなのだったから


久しぶりにらうのためだけのお花嬉しかったです!!




…ちなみにですね!


来週29日はらうちゃんお給仕300回の日です!


花束まだギリギリ間に合いますので。


待ってます|´-`)チラッ




そしてブログデイリー2位も


お祝いありがとうございます!


らう史上最高順位です(*´-`*)


らうもきづいてたけど


ご主人様が自身で気付いて


お祝いするって言ってくれたの嬉しかったなぁ(*´`)♡



いつもありがとう!!






あ、みやびちゃん宛のプレートも


描かせていただきました!



久しぶりにプレート描くの楽しかったです(*´-`*)




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡空くん

ゆんちゃん面白い子かなぁ??

それはちょっとわかんないわww

らうのなかで面白い子っていうのピンと来ない

ももこちゃんに教えてもらったのに

ももこちゃんより先に飲んでしまった(°°)(°°)



♡クレヨンしんちゃん

パンダ王国知らない!!なんだそれ!!

あとで調べよう!!

そう、タピオカミルクティーのパッケージに

謎にパンダついてたwwwwなんでかわかんないけどw

水曜日いるかな~??



♡ゼロくん

チャーハンも好きなんだねー!

らうは鶏がらスープのもと入れて

パラパラなチャーハン作るの好き!www

みやびちゃんいたからね!みんな来るよね!

みやびちゃん愛されてるわ!

毎日会いたいってほとんど毎日会ってるww

今日も待ってるね(*´-`*)



♡しょうちゃん

ゆんちゃんまだ入ってまもないからね~。

結構いるからたぶん次来る時会えるんじゃないかな!

色んなMIXとか口上言える曲覚えたいな!!

そうそう、福永くんのやつwwww

修学旅行…どんなのだったっけ…見た気もする←

しゃぶしゃぶあまり経験ないから羨ましい!!

チャイナ的なの好きですよ!!



♡Zさん

お久しぶりですね!!

1回めちゃめちゃ久しぶりに会って以来

あえておりませんもの!ww

またらうがいる日に遊びに来てください!

謎にイマドキな女子力上げてるの

面白すぎましたwww



♡ユッキー

空くんも言ってたけどゆんちゃんって面白いの?

らうには全然ピンと来ないわ( ˙-˙ )

裏ダンフェスの時頑張ってたのは知ってるー!!

お土産あげたもん!

あの服結構写真あげてるよ~??



♡たっつん

来週も会えるなんてらうは幸せです(*´-`*)

昨日のらうは結構デレてたと思うのですが!

いかがだったでしょう!ww

いっぱいかわいいって言われて

ジュリエットでもわちゃわちゃ出来て

らうはとっても楽しかったです!!

来週もまた花束チェキ撮ろうね!!



♡けんたくん

最近らうもコールにハマってるから一緒に覚えよう!

らう飯やりたいな…。

久しくキッチンしてないから

また1から覚え直さなきゃw

卍ポーズねw おっけいww

けんたくんと味覚めちゃめちゃ合わないから

面白すぎるねwww 合うのはりんごジュースくらい?



♡たっくん

昨日はびーちゃんの残り少ないお給仕だから

わちゃわちゃすぎて全然喋れなかった…。

色々聞きたい話あったのに!!

地蔵ではないよね…君…。

回転寿司にあるやつは

肉寿司って言わないんじゃない?

わかんないけどwwwww



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡





今日は新しいお洋服着てるのー!


テンション上がるからいいね(*´-`*)



明日のブログで写真載せますね!




とりあえずいつものらうぴ。



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!