ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
443.ぱんだっへのコメント

( ՞ةڼ◔)

なんだかなー

ハロー (՞ټ՞ )✌



今日もお疲れ〜 └(´☋`)」
最近髪型変えてるなぁと思いながら見てたぞ ( ∩՞ټ՞∩)

なーんか、今日も比較的忙しそうだったな…w
夏休みシーズンだからか?




ゆんちゃん会ったことないんだよな〜 ( ´◔ ‸◔`)
全然被らん、、というか、ここ最近はそもそも俺が入国してないww





コールか、、アイドルのライブとかでも、静かに見てたい派だからあまりコールとか言わないな〜(地蔵脳) ←

コールとか言わずに、変則的な手拍子ばかり打ってるわ←




今日カラオケ行ってきたぜ └(՞ةڼ◔)」
自分の思い通りに歌えたから楽しかったわw



マージカー高そうだな〜、、肉寿司って回転寿司にあるの?←ww






けんた

パンダ

らうちゃんの期待に応えられるようコール頑張ります!٩( 'ω' )و

僕はらう飯美味しいかったの今でも覚えてるからまた今度作って!

絶対次会った時笑うでしょ笑じゃあ次会った時のポーズ一つは卍ポーズね笑

今日のブログ見る前にそのタピオカミルクティ、 パンダがあって赤色だったかららうちゃんぽいって思って飲んでみたよ!でも正直僕には合わなかった笑

らうのたっつん

お疲れ様でした♪

2週間ぶりのらうちゃん堪能できて嬉しかったですありがとうございました♪

らうちゃん大活躍でしたね♪

ゆんちゃんらうちゃんがすごいと思うのならすごいんだと思います♪

頼れるメイドちゃんが育つのはいいことですね♪

ももこのライブも見られてよかったですね♪

タピオカの件は(ちょろい)らうちゃんがかわいいなと思いました(笑)

(ちょろい)からこそ大切に接して行きたいと思いました♪

昨日のらうちゃんはとにかくかわいかったのでごちそうさまでした!↑って感じです(笑)

デレが苦手なところとか甘え下手なところとか

(笑)

らうちゃんのおかげで頑張れます♪

とにかく可愛くて素敵ならうちゃんに感謝です♪

らうらう病堕天使ゼロ

一生らうらう病 にーーーー

今日もめっちゃわちゃわちゃしてたね〜
お姉ちゃんたちは、頑張り屋さんだ〜 そんなところが大好きだ〜
ごめんね今日イライラしてて本当に あ! (お姉ちゃん達じゃないから安心して〜)
明日も会えるから嬉しい〜 もう〜毎日会いたいぐらい〜w
では

ユッキー

らうちゃん1番

コメ返ありがとう("⌒∇⌒") ゆんちゃんの成長は凄いよね(;゜∀゜) 面白い子だし("⌒∇⌒") たぶん、ゆりかちゃんに鍛え上げられてるんだね、裏ダンフェスも頑張ってたよ、カワイくて頑張る子は良いねぇ( ̄▽ ̄)b モチロンらうちゃんが1番だけどね(*≧∀≦*)b いつも写メ可愛いよ(*≧∀≦*) 初めて見る服装だね("⌒∇⌒") そのあとの飲み方が気になります( ☆∀☆) タピオカのパンダと同じ飲み方のらうちゃんを想像します…可愛い(*´ω`*)

Z

久しぶり

らうちゃんこんばんは!中々らうちゃんとかぶりーみんしないね(;^∀^)らうちゃんのライブも久しぶりに見たいしチェキも撮りたいよ~( ;∀;)そのパンだのタピオカ飲んだよ(^-^)最近自分何故か分からないけどタピオカ飲んだりミニ扇風機買ったりしてるよ(笑)今まで特にこ言う事しなかたのになぁと思いながら楽しくしてるよ(^-^)

しょう

追伸

らうちゃんってやはり中国系の物が好きなの?
あっ、そのパンダ見たことある♪

しょう

こんばんワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

ゆんちゃん…おそらく会ったことないな(笑)
またそっちに行った時に会えたら良いけど♪

俺もコール全然わからんのが多いんよね(^_^;)
めっちゃ皆に合わせてる感じ

密室の中だからはげしく踊れば良かったのに(笑)
あぁ前のブログにも元々ジャニオタって言ってたね。
らうちゃんは何のアニソン歌うの?

レンタルまで待てないから多分観に行くと思うよ♪

校歌? あの河童の福永の話かな?
俺は修学旅行の話がオススメ♪ あぁなんだか読みたくなってきた…全巻借りてこようかな?(笑)

昨日しゃぶしゃぶの食べ放題に行って来ました。初めてのお店で、好きなすき焼きの出汁を頼んだらめっちゃ薄くてガッカリだった(-_-;)

らうらう病堕天使ゼロ

一生らうらう病

俺チャーハン大好きなんだ〜 食べたい〜
じゃまたあと書くね〜

クレヨンしんちゃん

パンダって、何だ!(笑)

びゅ~!(笑)(^-^)
オヤジギャグみたいに、言うな!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
パンダと言えば、白浜でしょ。
パンダ王国やから。
このミルクティーにも。
パンダ、付いてるんや?
来週水曜日、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る