ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
442.にどめ。へのコメント

やすっち

ごめんなさい

せっかくコメ返もらってたのに間に合わなかった...

らうちゃんめっちゃブログ更新してくれるし嬉しい
毎日すごいなあって思います。

ようやくのおやすみだったんやね!
リフレッシュできた?

いつも思うんだけどらうちゃんの私服めちゃかわいいなって思います。

( ՞ةڼ◔)

( ´◔‿ゝ◔`)

ハロー (՞ټ՞ )✌




おっつー (☝ ՞۝՞)☝
休みいいね ( ◔ ౪ ◔ )b


カラオケ俺も行きたいと思ってたところなんだよな〜
…ちょっと行ってくるは←w



肉寿司ってどういう感じ?
にぎりのネタに肉が乗ってるのかな?? ( ´◔ ‸◔`)





マジか ( ∩՞ټ՞∩)
それは行くしかないなw ((((☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ ドドドド

思えば、しばらく行けてないなぁ (´Д` )




完結までの巻数が少なかったからねwwwwwww
これなら全巻集められますわと思って2巻ずつ買ってったww




うぃーす! ( ◔ ౪ ◔ ) フゥー





( ◔ ౪ ◔ )フゥー!

けんた

(≧∀≦)

かわいいって言ってもらえて嬉しいけどなんか慣れてないからなんか照れる笑

僕はいつもカラオケ行っても歌うより友達が歌ってるのを盛り上げようとしてまう笑

肉寿司は高山行った時に飛騨牛の肉寿司食べて美味しかったの覚えてるあれはもう一度食べたい!

賭ケグルイ面白いし、コスプレとかにもいいじゃないかな?

本当みんな酷いんだよね笑今まで大人しくしてからグレたって

らうらう病堕天使ゼロ

一生らうらう病 にどめ。

お姉ちゃんいっぱい増えちゃったね〜 でも大好きなお姉ちゃんは......もちろんわかるよね〜w
今日も楽しかった〜 お姉ちゃんに会うとはわ〜ってなる〜
コール入れなくてごめんね(アイドル宣言)お姉ちゃんもそうだけど今日は、疲れちゃったの
明日も会えるなんてしあわせ〜

ユッキー

うらやま

前回のブログにコメント出来んかった(;゜∀゜) 前回コメ返アリガトウ("⌒∇⌒") 一緒にカラオケに行った子ウラヤマシイ( ・ε・) ライブ撮影劵なしで撮れるなんてウラヤマシイの極みだよ(´・ω・`) 肉寿司…そんなの有るんだ(;゜∀゜) おじさん知らんかった(゜ロ゜) 恋の2-4-11最高だった( ☆∀☆)b からの~お願いダーリンも最高(*≧∀≦*)b 俺の萌え曲No.1とNo.2だよ(*≧∀≦*)b バーコード化した髪型可愛かったぁ( ̄▽ ̄)b カラオケ屋での写メ可愛いよ(*≧∀≦*)

けんちゃnしんぱん3

ああ、

日付を間違えた

14日と15日でした。

また機会がありましたら。

けんちゃnしんぱん3

らうちゃんこんにちは

らうちゃんのいいところ
一位
顔が可愛い
二位
踊りが上手い
三位
スタイルがいい

13日桃源恋歌すばらしかったよ。
14日も常連さんにも歓迎されて楽しかったよありがとう。

また関西方面行けるのはいつになるやら。



・:*.\(( °ω° )).:+

2度のダイナー行けなさそうだからDVD出たら買おうかと思うよ(*^^*)
カラオケ行けてないから久しぶりに行きたいなぁ(*^^*)
らうちゃんと遊びに行ける人が羨ましい|_・)
お疲れだったし用事があったから早めに帰ってしまったのんだけどらうちゃんの顔みて帰れば良かったよ|_・)

しょう

こんばんワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´ω`*)

カラオケやのに踊ったんやね(笑) カラオケがりーみん状態に♪ らうちゃんは普段は何歌うの?

ダイナー2回観たんやね!俺も観てみたいな~
俺はうたプリ6回目に行って来ました(笑)
うたプリは6回観るのに、ダイナーは観ないという(笑)

まぁー気長に待ちますよ(^-^) いつか覚えてくれたらでええから(^^)d 多分そっちには回数は少ないけど通うと思うし♪

スケットダンス面白いよね!何回爆笑したことかww
俺も久しぶりに読みたくなってきたかも♪

らうらう病堕天使ゼロ

一生らうらう病

肉寿司いいな〜 食べたいな〜 チラッ お姉ちゃん作って〜 お姉ちゃんの作ったご飯食べたいよ〜
お姉ちゃんいっぱい遊びたい〜

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る