ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
441.明日までですよっ!へのコメント

ひろかず

コメ返しありがとうございます!

ニックネームがデフォルトぽいままになっててすいません。
前のコスプレの話で神楽をオススメした、ひろかずと申します。
やっとこのアプリにもなれてきました(-_-;)

思えば15年ほど前に秋葉原でブイブイいってた時期はこういうお店にはよく行っていたのですがこちらに戻ってきてからはなかなか行けずに今に至るのですが先日、近くに御朱印をもらいにいったときに、お店の前でがんばっているらうちゃんを見かけて、入ってみたくなり思わず入ってしまいました!

オススメの漫画は、セーラームーンです!私がオタクになるきっかけにもなった作品で、毎月なかよしという雑談をワクワクしながら読んでました!
私もまたお店に行った時にゆっくり色々お話をできるのを楽しみにしてます!

しょう

こんにちワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´ω`*)

なかなか休めない中でよく頑張ったねヽ(´ー` )ヨシヨシ

ジャンプ系好きだね!最近のジャンプはONE PIECEぐらいしか読んでねぇわ(^_^;) 俺はどっちかと言うと漫画より動画派だから、今は進撃とONE PIECEしか漫画買ってないね。 昔は色々集めたけど、ハヤテの如く、FAIRY TAIL、NARUTO、スケットダンスとかあったよ(全部売っちったw)

そうなんだよね!メイドとゴスロリって似てるって思われるねんけど、でも上手く伝えれないけど何かが違う!(笑) ゴスロリ楽しみにしてまーす(о´∀`о)

鬼kyokanも覚えたいの?覚えるのめっちゃあるね(^_^;) 鬼kyokanテンポ早いから結構疲れるんだよね(ー_ー;)
しょうがないな~今度そっちに行くときにお土産でタコ焼き又は明石焼きを持っていってあげる(笑)

1回目送ったけど、反映されてないからこれ送るの2回目です

けんた

2回目

鬼滅の刃僕もハマってる笑 煉獄のシーンはかっこよかった!
ハマり過ぎて呼吸法真似したくなる笑

オススメの漫画は、ヒロアカ、ジョジョ、東京喰種、キングダム、
ゴールデンカムイ、HUNTER×HUNTER、約束のネバーランド、
五等分の花嫁、賭ケグルイとかかな?

砕蜂とても似合うと思う!早く次のコスプレが見てみたい!

髪の毛染めたらバイト先でヤンキー扱いになってなんとなく距離感を感じるようになったんだけど笑
最近行ける日少ないけど行ける日は行くようにするよ

らうらう病堕天使ゼロ

一生らうらう病

お姉ちゃんいっぱいお給仕頑張ったね〜
ゼロ様は、漫画を買って満足してしまうから最近読んでないな〜
風都探偵とか読んでみて〜 (仮面ライダーWの続きの漫画だけど)
あえて和服メイド姿のお姉ちゃんが見たいな〜
今日も行くよ〜お姉ちゃん
あ〜幸せお姉ちゃんに会えるなんて

RED

コスプレリクエスト

そう言えば
アニメキャラのコスプレのリクエスト
反映されてないからまた書く

ラムちゃん
ブルマ
チチ
伊達政宗
真田幸村
しずかちゃん
大原ななこ
月野うさぎ
七海るちあ
宝生波音
洞院リナ
ドラミちゃん
力石徹
幕内一歩
如月ハニー
惣流アスカ
綾波レイ
碇シンジ
カスミ
ハルカ
ヒカリ
アイリス
カミツレ
フウロ
リーリエ
アセロラ
ナミ
ハンコック
ニコ・ロビン
ルフィ
ジェシー
ボー・ピープ
バービー
ジャスミン
エルサ
アナ
ラプンツェル
オーロラ
アリエル
ベル
モアナ
アテナ
ヘラ
ノア
バランシール
イズン&イズーナ(ゆりかちゃんとユニットで)
濃姫

リンシア
インディゴ
ドゥルガー
リリス
メタトロン
ヴァルキリー
大喬&小喬(ゆりかちゃんとユニットで)
ハトホル
バステト
セイレーン
マーメイド
イシス
サラスヴァティ
エキドナ
赤ずきん
神楽
春麗
キャミィ
春日野さくら
レインボー・ミカ
神月かりん
プルム・プルナブレア・デイム
エレナ
財前塔子
浦部リカ
ウルビダ
レアン
クララ
アイシー

たくさんありすぎてきりがない

・:*.\(( °ω° )).:+

火ノ丸相撲はなんとなく分かるかな(*^^*)
スラムダンクは全巻持ってるよ(*^^*)
お疲れ様でしたよく頑張ったよね~(´ー`~)
タイミング合わなくてちょっと寂しかったけど(;A;)
らうたん推しなんだなぁと思ったよ(;A;)

俺の鋼の錬金術師、七つの大罪かな?

( ՞ةڼ◔)

( ◔ ౪ ◔ )

ハロー (՞ټ՞ )✌



ダンフェス後初の休みかwww
水曜日が休みのようで休みじゃないのがキツいな orz




すまん、漫画はほぼ読まないんだ (◞‸◟)
自発的に買わないというか、、

坂本ですが? しか全巻揃ってないw
ギャグマンガ日和はなぜか家にあるから読んでるw




イベントが発表されてからイベント物販の締切りまでの間が早いと毎回のように思う…←w






草ァ!!
や っ ぱ り (^ω^)



これが今回はリアル病気でな←
また次会ったときに話すぜ└(՞ةڼ◔)」




そういう感じか〜 ( ⊙ਊ ⊙)
配色も全く一緒なのよwwww




「ブフォwww すみませんw出直してきますwww」って言って帰ってきたw


「キモーーーッ!( ՞ਊ ՞)」って思われなかっただけ良かったと思う ( ∩՞ټ՞∩) ←



1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る