ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
497.新しい友達!へのコメント

ひろかず

新しい友達できてよかったね!

さすがは夢の国、素敵な出会いも、あったんだね!
おっきな友達かわいいね!

それにしてもらうちゃん、太宰をチョイスとは結構文学的だね!
ちょうど小栗旬主演で太宰の映画もやってるよね。
人間失格の誕生秘話、「人間に失格した男」の物語、太宰治の人となりがわかる映画ぽいので見てみたいなーて思ってた!

きららちゃんと楽しい時間過ごせて、美味しいもの食べて、新しい友達できて、素敵な旅になったね!
息抜きを全力でするのを大事だよね!
俺も27日のイベントは全力で楽しむさ!
また招きで会ったときは、ディズニーの思い出話聞かせてね!

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

なんか楽しそうならうちゃん見てたら疲れが吹っ飛んだよ(*^^*)
きららちゃん羨ましいぞ|_・)(笑)

しょう

こんばんワン(^ω^U)

2日間良い思い出を作れたようで(^-^) あぁ言う所に行くと帰りたくなくなっちゃうよねww

チャンドゥってなんや?(^_^;) 初めて見たかもしれへん!

ぬいぐるみって持って帰るの大変じゃない? まぁー多少の荷物は送ったりも出来るけど…

夢の国でまさかの太宰治ww
良いセンスしてるねーー(^^)d

ユッキー

ライバル

楽しめたみたいだね( ^∀^) チャンドゥって、らうちゃんに似てる( ´∀`) シンバ、チンアナゴ君のライバルや(゜ロ゜) またいっぱい食べたね(^∀^)ピザは「今日のらうカラー」や( ☆∀☆)b 本シブイな(゜ロ゜) 今回も写メかわちいよ(*≧∀≦*)b

らうらう病堕天使ゼロ

一生らうらう病

本しゅき〜 でもMHWIが忙しすぎて小説やマンガ読めないマンw
らう充したいよ〜 あ、家でしてたwでもやっぱり会いたいだもん!
らうお姉ちゃん赤い服も似合ってるけど黒い服も似合ってるんだもん!
今度行くときに俺もお友達さんつれて行こうかな〜
明日ねらうお姉ちゃん(多分)

RED

シンバ

何世紀ぶりのコメントだね

俺は成獣したシンバがいいなぁ
スカー&ハイエナ軍vsシンバと愉快な仲間達&メスライオンの連合軍の戦いは見所だよ!!!!!!!!!!

ムファサもめっちゃカッコいいんだよね
ムファサと野原ひろしは理想の父上なんだよね
これ以上のめっちゃいい父上はどこの誰?????
そんなムファサも スカーによって殺されるんだよね
しかも転落死はディズニーの悪役の死に方として定番
それが国王陛下でありシンバの父上であるムファサにそんなシーンに使われるなんて泣

ちなみにシンバはスワヒリ語でライオンって意味だよ(そのまんま(笑))

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る