ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 497.新しい友達!

497.新しい友達!






ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)



昨日も引き続き


きららと夢の国へ遊びに行ってました



らうの新しい友達紹介←



チャンドゥ




シンバ



このシンバはおっきくて


こんなサイズなんだけど




ミニマムなシンバも友達になったから


今度みんなにも紹介するね!




昨日もいっぱい食べた←



オーシャンビューのらう!!←





帰る前に30分くらい時間が残ったから


それぞれ買った本なんだけど


きららがディズニーのシール帳?で


らうが太宰治っていうwwww


格差すごいwwww



読書の秋なんで


これからたくさん本読めたらいいな…!




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ



いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!