ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 498.マジチェンします!

498.マジチェンします!






ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)



昨日はおやすみのたーんでした!


昨日の朝に帰ってきたんですが


おうちに着いたら


結構長めに寝てしまった←


…だからもう今日元気っ( *˙ω˙*)و グッ!





可愛いでしょ??


昨日言ってたミニマムなシンバです!


これからみんなも仲良くしてあげてねー!!




そうそう!


らうちゃん25日でマジカルチェンジ前


メイド服でのラストお給仕です!


もしかしたら髪の毛の色も


変わっちゃうかもなので


黒髪のタペ、チェキが欲しい方は


お早めに頼みに来てくださいね!



そして29日にお披露目になります!


楽しみだねー!!



らうちゃん髪の毛の色変えるのは


初めてなので


とてもドキドキしております!



とりあえず今日も待っているよ|´-`)チラッ



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ


いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!