ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
498.マジチェンします!へのコメント

らうらう病堕天使ゼロ

一生らうらう病

ごめんなさい 今日は本当に見逃してほしいです!
今日だけは吐かせて お願いします。

ユッキー

黒髪ポニテ…(T-T)

マジかΣ(゜Д゜)黒髪ポニテがぁ(´・ω・`) まあ、やりたいなら仕方ないな(;・ω・) 頭に乗ってるシンバ君かわちいね(^∀^) 後ろ向きのシンバ君はシッポ握られて力抜けてそうだ(゜ロ゜) 今日の写メもかわちいよ(*≧∀≦*)b

けんた

マジチェン楽しみ!

髪色どんな色にするか気になる笑
もうどんな色にするかだいたい決まってるのかな?
黒色も好きだけど、違う髪色のらうちゃんも見てみたい!
早く会えるようにします

しょう

こんばんワン(^ω^U)

マジカルチェンジ? レベルアップってこと?
いよいよ髪色変えてしまうのか~ でも黒っぽい青だからそこまで違わんかww 髪色変わったときにこんなはずではなかったーーとならないようにねww

ひろかず

マジカル・ミラクル・らうずっきゅん!集え!奇跡の力!

マジチェンと聞いてなんか魔法少女ぽいのを想像してしまったwww
髪の毛の色を初めて変えるのはドキドキするよね!
俺もめいどりーみんに初めていった日に初めて髪の毛の色を変えたので、その気持ちよく分かる!
何色になるか楽しみにしてるよ!

新しい友達もかわいいね!
なにげに頭の上にいるとこがもっとかわいいw
新しい友達ともあえるも楽しみだ!

今日もお給仕がんばってね!

らうらう病堕天使ゼロ

一生らうらう病

今日多分行きまーす

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

変わっちゃうのね|_・)
少し寂しいけど楽しみにしてますね(*^^*)
次に行った時のタペが黒髪ラスト?なのかな(*^^*)
チェンジしたあともなるはやでタペ入れに行かないと(*^^*)

ゆんのヒトラー

レベルアップ!?

マジチェン!?
メイド服も髪色も!?
あっそうそう現在極秘裏に進行中のゆんへの
サプライズ計画、らうがいる日に注文しようかなと
予定を調整してるんだけど仕事やらゆりか推しの
恐怖の鬼嫁事情で予定決まってないけどらういる日に
極力行こうかなと考えてるよo(。・‧̫・。)o
ただゆんのレベルアップに合わせたいから
実に難しいなーと悩み中(。-`ω´-)ンー

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る