ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
502.マジカルチェン…ジ??へのコメント

ひろかず

今日もありがとう!

遅くなったけどブログ500回記念のお祝いできてよかった!
お給仕もお散歩も頑張ってるらうちゃんと、ライブしてるらうちゃんと色々見れてパワーもらえたよ!
ミニシンバも可愛かった!
俺も戻って仕事なのでがんばって来ます!

またイベントの日にたくさん癒されるために、気合い!入れて!会いに行きます!

けんご

おはよう♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!

ゆいな推し☆たけっち

焼肉

久々にコメントしますw らうちゃんブログ500回更新おめでとう(>_<) 昨日、久々に会えてよかった(^^) 楽しかったよ。らうちゃんは髪おろしてる方も可愛いね。自分的に良きです。やっぱりらうちゃんのアンセムは最高に良いね(^^)何回も見てみたいぐらいだよ。他も色々あるけどね。 七輪で焼肉かぁ美味しそうやなぁ自分も焼肉たべたくなってきたなぁw って事でまた入国した時、被り〜みんした時はよろしくね(≧∀≦)

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

焼き肉羨ま~(  ̄▽ ̄) らうちゃんは豚トロが好きなの? 俺は脂の部分があんまり好きではないから赤身の肉しか食べない(^_^;)

ハーブティーって飲んだことないからどんな味がするんだろう? 色が変化するしないとの味って変わるの? でも色はめっちゃ綺麗だね♪

ブログは長くよりも、更新してくれる事が嬉しいのだよ(о´∀`о)

ひろかず

色が変わるハーブティー!

まさに魔法みたいな飲み物だね!
いろが変わる前と後では味が違うのかな?
俺の働いてるお店にも前にシロップいれると色が変わる飲み物あったなー。

焼き肉いいね!
七輪は珍しい!なんかそれだけで美味しそうだね!
豚トロ好きなんだ!焼き肉は牛より豚系が好きなの?

ブログは短くても長くても楽しめるので、らうちゃんの無理のない程度でね!
また更新楽しみにしてます!

らうらう病堕天使ゼロ

一生らうらう病 来世も一生らうらう病!

焼肉いいな〜 僕も食べたいな〜
らうお姉ちゃん2人で食べに行きたい〜
最近らうお姉ちゃんの成分が足りなくて泣
らうお姉ちゃんすきぴ
おやすみなさいらうお姉ちゃん

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る