ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 502.マジカルチェン…ジ??

502.マジカルチェン…ジ??






ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はおやすみのターンをいただいていて


とあるご飯会に行ってました!


なんか七輪で焼肉するとこでした←www



豚トロいっぱい食べれて満足です(*´-`*)




それでね!


昨日おうちに帰ってから


ディズニーの自分へのお土産の


ハーブティーを飲みました!!



動画載せられないから


上手く伝えられないけど


色が変わるんだよ…!!


マジカルチェンジ??だね!ww




最近ブログ短かったと思うんですが


明日からまたいっぱい書きます!!



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!