ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
504.ナチュラルハイ…??へのコメント

みやび

お疲れ様‼

行く機会がめっちゃ減ってるから
卒業式とか、イベントにも行けないけど、
元気そうでなによりじゃよ!

これからも頑張って!
年内に行けたらいいなあ位の
感じだけど、また逢えるのを
楽しみにしてるよ!

久しぶりのコメント?です

右腕にらうのタトゥー

らうたそ〜

らうたそはじめましてのコメント失礼するなのら(ノ_<)
新規でいかせていただいたときの神対応で、一気にらうずっきゅんされちゃったよ!
これから365日24時間ずーーーっとらうたそのこと応援し続けるから、だいすき!!!

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

元気の良さげなメンバーね(*^^*)
その組み合わせで会ってみたいかも(*^^*)
らうちゃんに会いたいです(;A;)

ブログが更新ないと心配になりますよ|_・)

らうらう病堕天使ゼロ

一生らうらう病 来世も一生らうらう病

大阪行く前にらうお姉ちゃんに会えてものすごく嬉しかったよ〜
らうお姉ちゃんもお給仕頑張ってね
元気ならうお姉ちゃん大好き〜

ひろかず

ブログでもテンション高いね!

19日はそんなテンションだったんだね!
ゆりかちゃんをいじってたので楽しそうにお給仕してるなーとは思ってたけどw
最終的にはきららちゃん最強でオチがついたのをニヤニヤして見てたwww

27日のイベントはお仕事休みをとれたので俺もテンションあげあげで参加するよん!
今日もお給仕がんばってね!

しょう

こんばんワン(^ω^U)

ナチュラルハイ? どしたん?テンション上がってるの?w
飛べるかと思って、飛び降りたらあかんで(笑)

今月は無理でも来月愛に行くよーー♪(^-^)

けんご

こんばんは♪

らうちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

名古屋応援隊長

初コメントでーす。

やっぱりらうちゃんかわいい。
ブログ500回記念おめでとう。

もうすぐ、オールスターがはじまるね。
みんなで、大阪いきましょう。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る