ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 504.ナチュラルハイ…??

504.ナチュラルハイ…??







ナチュラルハイ…??


…アイキャンフライ!



ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




最近更新がまちまちでごめんなさい!


更新されなかったり…


昨日はブログ書いてたら寝落ちして


気がついて起きたら今日の朝6時50分でした←


…早起きだね.。゚+.(・∀・)゚+.゚



昨日はお日様でお給仕でした!


きらら、ゆりかちゃん


大好きな二人とのお給仕ってこともあって


なんか謎テンションでした←


関係者の皆様


申し訳ございませんでした…w



見れた人はラッキーだね!w



お日様なのに


たくさんのご主人様たちにあえて


らうはとても嬉しかったです(*´-`*)



今月あんまりみんなに会ってないなー!!


なんでだろーなー!!


さみしーなー!!



…らうちゃんは


今月もまだまだいっぱいいるので


たくさん会いに来てね(*´-`*)




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!