ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
550.結果発表!へのコメント

けんぴょん

らうちゃんおめでとう\(◎o◎)/

なんと5位にランクインヽ(^o^)丿
努力が実を結んだね(*´∀`)
らうちゃんならまだまだ上を目指せるからもっともっと輝いてね( ´∀`)

おめでとう(^_^)/

らうのたっつん

お疲れ様です♪

ロングなお給仕お疲れ様でした♪

オールスター期間もお疲れ様でした♪

おめでとうございます♪

らうちゃんのランクイン嬉しいです♪

プレートもライブも素敵ですね♪

11月中には生誕の準備を

その時はよろしくお願いいたします♪

(笑)

しょう

こんばんワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

オールスター5位おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
あぁ良かった…もう俺もどうなるんやろ?どうなるんやろ?って気が気じゃなかった(^_^;)
らうちゃんの努力が報われましたね。
名古屋から4人って流石やね!強い!
オールスター当日は全員がライバルみたいになっちゃうけど、まずは何事も楽しんでお給仕&ライブして、なかなか出会えない地方のメイドさんやご主人様お嬢様と仲良くなって下さい(o´・∀・)o


話は変わりまして、今週土日に東京に行ってきます♪
うたプリのグッズとイベントを求めてO(≧∇≦)O
名古屋より先に東京に行っちゃいます。ゴメンね(‐人‐)

けんぴょん

らうちゃんおめでとう\(◎o◎)/

なんと5位にランクインヽ(^o^)丿
努力が実を結んだね(*´∀`)
らうちゃんならまだまだ上を目指せるからもっともっと輝いてね( ´∀`)

おめでとう(^_^)/

えいき

おめでとう!

駆けつけたのにプレートが無いの寂しいwヲタ芸は仕事中じゃなければもう少し頑張ります。

いわちゃん

呼ばれた気がした(・・;)

オールスター出場おめでとう*\(^o^)/*
名古屋からも4人すごいね‼︎
大阪での決勝がんばってきてね\(^ω^)/

プレートのお祝いは………ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ひーちゃん

改めて、オールスター出場おめでとう!!!

あの日のことを改めてこうやって文字にすると、本当に言葉にはできない気持ちになるね。

実は、結果発表の日はもとより仕事は休みにしてて、結果が出たらすぐお祝いしようて決めてた。初めての四連プレートで。
俺にとっては初めてのオールスターだったので、まさか生中継で結果発表されるとはおもわなかったけど!
らうちゃんはずっとずっと発表まで不安だったと思う。
こころくんのお願いで、ゆりかちゃんのスノハレでオレンジのマジペンで捧げて~をやってたときも、きっと。お散歩からの捧げて~は、面白かったけど!

19時過ぎて、いよいよ発表が近くなってきたら、目にみえてらうちゃんもそわそわしはじめて、こっちもドキドキだったよ。
先にかわこちゃんの名前がよばれたときは、凄く不安と焦りが混じった顔してたけど、その後、らうちゃんの名前がよばれたときは本当に嬉しかった。本当によかった。
らうちゃんの頑張りが、努力が報われた瞬間は、なにものにも変えられない素敵な瞬間だったよ。
1ヶ月ちょっとの間、らうちゃんがいるときもいないときもできる限りの応援してきて、本当に本当に楽しい時間だった。
そして結果発表の生中継を一緒に見れて本当によかった。
楽しい時間を、素敵な瞬間を、なにものにも変えられない宝物をくれて、こちらこそありがとう。本当にありがとう!

決勝当日も名古屋勢として、名古屋を盛り上げるのはもちろん、らうちゃんを魂の限り応援していくので、一緒になんばでがんばろうー!


P.S.
最近、ゆんちゃんとらうちゃんのいじりあいが見てて楽しいよw
ゆんちゃんの座り方とか、「金断のカルマ」とかw
きゅうりは頑張ったw
らうちゃんもゆんちゃんも頑張ってたからね!
でもきゅうりは割りとお腹ふくれるし、美味しかったよ!

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

らうお姉ちゃんおめでとう〜
8日は全員祝わねば〜
全員でプレートってどう?
らうお姉ちゃんが1番最初だよ
めっちゃ嬉しい〜
めっちゃ良きぴ

たけっち

ロングお給仕お疲れ様。

ロングお給仕お疲れ様。
結果発表当日、時間に招き猫間に合わなかったけど
改めて、決勝進出おめでとう。
ホント着くの遅くなってごめんね。
お祝いできてよかった。
今日もロングお給仕頑張ってね。
オールスター応援してるよ。
じゃあまたね〜

ジロ

名古屋最強!

あらためて決勝進出おめでとう!
自分も招きで結果発表聞きたかったなぁ
結果出るまでは自分もなんかそわそわしちゃって落ち着かなかったしww
でも決勝進出決まって安心しましたよ(´∇`) ホッ
当日もがんばりましょう٩( •̀ω•́)و

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る