ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

550.結果発表!






ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はロングなお給仕でした!


オールスターの結果発表ということで


めちゃめちゃドキドキでした…。


お給仕手につかなくなりそうだったもん…ww



19時45分から全国中継で


結果発表しました~!






1位にドンキからたろすちゃん!


5位にらう


7位にかわこちゃん


店舗推薦枠できらら!



関西10名のうち


4人が名古屋からの出場となりました!



これもいつも応援してくれてる


みんなのおかげです!!


ほんとにありがとう(*´`)♡




閉国30分前に急いで


お祝いに駆けつけてくれた


ご主人様達もいたよ…!!



みんなプレートありがとう!!





ラストライブもいっぱいあって


盛り上がってめちゃめちゃ楽しかったね!!



本当にありがとう!


引き続きお祝いプレート


当日のお花楽しみに待ってます!




Tシャツも買うと


事前投票が出来ちゃうので


ぜひぜひゲットしてね!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡つっきー♡

タピオカありがとうww

でもな~、本場のタピオカ食べてきたから

らうちゃんは厳しいよ~??w



♡ひーちゃん♡

らうも最初何味かわかんなかったんだけど

柑橘系って知った時びっくりしたww

この色で!?って感じだよねww

お祝いもありがとう!!

ずっといてくれて心強かったよ!

あ、あときゅうりもいっぱいありがとうw



♡そらくん♡

飛行機でずっと座ってるのが疲れた~

あんまり腰がよろしくないのw

らうも自分すごいな~って思ったww

じゃあイベント盛り上げてね~!

言い方変わってる??www



♡ゼロくん♡

お誕生日おめでとう!!ございました!←

当日メイドちゃんの中で

1番最初に言えたのでは…??

嬉しい(*´`)♡



♡しょうちゃん♡

楽しかったよ~!

でもやっぱり飛行機で大人しくしてるの苦手だわ←

私もやばいかな~?

って思ったけど意外と平気だったw

舌はめちゃめちゃ冷たかったけど!ww

ね、なぜにキティさん!!w



♡いわちゃん♡

えー!!ドンキ行っちゃったの!?ww

じゃあまた後日お祝いに来てね|´-`)チラッ

らう待ってます!



♡ヒトラーちゃん♡

お、出たな!!ww

ゆんちゃんの写真載せたから

コメント来ると思ってたw

ゆんちゃんの写真は

ヒトラーちゃんホイホイだな←ww

また落ち着いたら会いに来てね!!



♡たけっち♡

駆けつけてきてくれてありがとう!!

プレートも嬉しかったよ!

たけっちが来てくれなくて寂しくて

すねててごめんね←



♡ジロくん♡

ありがと~!!

ジロくんもいっぱい応援してくれて嬉しかった!

当日も一緒に頑張ろうね(*´`)♡



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



今回も遅くなってごめんね!


それではまた次の更新まで!



*-ω-)ノ"ばいちゃ



いいね 43

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!