ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
552.レベルアップへのコメント

ジロ

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

キラキラバッチおめでとう╰(*´︶`*)╯
決戦進出に続いてこんな嬉しい報告聞けるなんて思ってなかったからめっちゃびっくりしましたよ!
レベルアップしてすぐなのにさらにドリーム制服も目指してなんかもっと応援したくなりましたよ!
ドリーム制服目指して頑張って( *• ̀ω•́ )b グッ☆
でも体調と相談しながら無理せずにね
新曲は気長に待ってます(´∀`=)

こうき

コメントではお久しぶり!(笑)

滅多にコメントしないから久々のコメントですね(笑)

キラキラバッチにレベルアップおめでとう(*^^*)
俺の初入国の頃かららうちゃんが頑張ってるのは見てきてるつもりだから、オールスターも含めてらうちゃんの頑張りが報われた感じなのは嬉しいよ!!

らうちゃんのドリーム制服見れるのは地味に楽しみにしてるから、これからも地味に応援しながら見守っていきますね(*^^*)笑

また、お招きで会おうね~

ゼロたん

初コメント

初めてコメントします
オールスター出場&キラキラバッチレベルアップ
おめでとうございます
これからも応援しています

♡みあのくまちゃん♡

久しぶりのコメント

最近ブログは見てたけどゆっくりコメントする時間が無かった

忙しいすぎて入国もできなかったかららうに会えて楽しかった。

らうが拗ねてる姿が可愛かった

らうがドリームになったら招き猫ドリーム戦士復活だね
猫前ドリーム4姉妹のレアなお給仕も見てみたい

ゆんのヒトラーちゃん

キラキラバッチおめでとう

キラキラバッチおめでとう〜(∩´∀`∩)♡
茶髪も今更ながら似合ってるよー( *˙ω˙*)و グッ!
ドリーム制服目指してくれるのは本当に
嬉しいことだけどヒトラーちゃん個人の意見としては
レジェンドドリームまでなってゆんをドリーム制服へ
押し上げて欲しいと思う次第でwww
最近ゆんが着々となぎっぺ化してきてわがままの
度合いも一度言い出したら聞かないとことかもう
そっくりでそんなゆんが将来招きを背負って立って
くれることが何よりの願いですたいo(。・‧̫・。)o
ポストゆりかは絶対ゆんと信じとります。
またゆんを語ってしまった····(笑笑

いわちゃん

Wでおめでとう*\(^o^)/*

オールスター出場&キラキラバッジへレベルUP
おめでとうございま〜す*\(^o^)/*

オールスター当日は大阪には行けないのと
招きor栄に行くのもちょっと難しいので…
陰ながら応援しておりますm(._.)m

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

らうお姉ちゃんおめでとうーーー
これでまたらうお姉ちゃんのドリームに近づいた〜
めっちゃ楽しみ〜
昨日はプレートいっぱいありがとう〜

たけっち

レベルアップおめでとう。

キラキラバッチレベルアップおめでとう^ ^
お祝いだね^ ^
次なるレベルアップ目指して頑張ってね
オールスターのシャツは赤も買うよ。
ラケルは美味しい。昔から好きかな。
昨日は少しの時間だったけど
行けて良かった^ ^
また近々行くね。
昨日はありがとう。
じゃあまたね〜

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

コメ返ありがとう(*´∀`)

キラキラバッチにレベルアップおめでとう(*^▽^)/★*☆♪ オールスター出場やレベルアップやら良いこと尽くしだね♪
次はドリームか。このままうなぎのぼりにレベルアップしていこう( ̄0 ̄)/ またまた遠くから応援してまする(p`・Д・´q)

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

えっ?( ゚Д゚)
キラキラバッチに、レベルアップしたの?(笑)(^_^)
正直言って良い?
もう、キラキラバッチになってるもんや。
って、勝手に思ってた。(笑)(^_^)
とりあえず、おでめとう!(泣)(T-T)
あっ、間違った!(笑)(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る